忍者ブログ
Admin / Write / Res
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今春から一人暮らしをしているヨッシーが、久しぶりにウチにやって来た。
いやに髪がツンツンと立ってると思ったら
地元の床屋に寄ってきたらしい。
「やっぱ、カットは行き慣れた店の方がいいからさ」
大学では坊主強制だったので
美容院はもちろん床屋にも行かずに済んでたからね。

来年から通う予定の専門学校のAO入試エントリーが始まり
そろそろ本気で志望動機などを記入する書類を作らなければならない。
先日も二回目のオープンキャンパスに参加して来たヨッシー。
毎度の事ながら目立つ長身を生かし
「もうバッチリ覚えてもらった」
と勝ち誇ったように言っていた。
既に志望動機などを含め、いろんな事を話したそうだが
「面談の時に今の話を、もう一度そのまましてくれればOKだよ」
と言われたとのこと。
そしてまた、次回の公開授業にも誘われたんだって。

「オレって、面談のウケがいいんだよね~ふふふーん♪」

第一印象が良いのは何よりだけど、
それだけで終わらないようにしてよねっ
それにしても専門学校の入試は気楽でいいわ。
同じ受験生でも、タケピは大変だもんなぁ。
だけど、油断大敵。
エントリーシートはちゃんと書いて提出しなきゃね。
真剣に取り組んでよ!



そして今日はもう一つ、ちょっと野暮用があっての来宅だった。

ヨッシーは190センチの長身で、
つい先日までは、一応アスリートのハシクレだったので、
そこそこの筋肉もあり、頭も小さいので、
親が言うのも何だが、結構プロポーションはイケテいる。
「この間、バイトの仲間が測ったら8頭身じゃん!ってビビッてた(笑)」
というくらい、素材を問わなければモデル体型なわけだ。

何でそんな事を書いたかっていうとね、
一ヶ月ほど前、夫の妹が、
「よ っくん、応募してみたら?」
と、現在某雑誌で専属モデルを募集しているって教えてくれた。
夫は
「アイツがぁ~?それは、ねぇだろぉ~?」
って言ったけど、私はちょっと面白いじゃん!って。
そでれ、一応冗談半分にヨッシーに言ってみたら、
「へぇ~おもしろそ(←母親譲り?)するする、応募するっ!」
と、予想以上にノリノリな反応(汗)
そーだよねっ、何がどうなるかなんて誰にもわからない!
ダメ元で応募だけしてみる?ってことになった。

それで、今日はその応募写真を撮る為にやって来たのだった。
そう、床屋にまで行って(笑)

何度も言うと逆に期待しているみたいだけど、
ホントにダメ元で出してみようと思います。
ただ、タケピはすっごい期待している(笑)
「モデルになったら、ローラとかに会える?ローラのサイン貰ってきてよ~」
タケピは、ローラちゃんのファンなんですね~ウフフ。

ってことで結果は、万が一上手く行ったらここに発表することにしよう。


余談なんだけど、
昨日の夜のスポーツニュースに、野球の松坂選手が出ていて、
何だか他人のような気がしないなあと思って見ていたんだけど、
ヨッシー、ちょっと松坂に似てるような・・・
夫に言ってみたら、
「認めたくないけど・・・似てるよな(苦笑)」
って言ってた。

松坂もプロポーションはいいだろうけど、
・・・モデルタイプじゃ無い、よなぁ~ダハハ。


















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]