忍者ブログ
Admin / Write / Res
[673]  [675]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





強いチームって、たくさんあるんだよね。
ホント、改めて実感。本日の関東大会、みんな全力で頑張ったけど完敗だった。
相手は、過去にはJリーグの下部のクラブを幾つも倒してきているチームなので、
強いのは分かっていたはずだったけど、
ここまで自分達のサッカーをやらせて貰えないとはね・・・
タケピのチームも、先発はナショトレメンバーを数名含むほぼ全員が県トレメンバー。
相手チームに決して引けをとらない。
だけど、フィジカルが違い過ぎた。
彼等は、相当走って体幹を鍛えているに違いない。
だって、倒れないし吹っ飛ばないし、スッゴク速い。
おまけに、あんなに走り回っていて後半もちっともダレなかったし。

彼等は次の試合でJ下部と戦うが、
是非とも頑張って、少しでも上位になり全国へ行って欲しいと思う。


タケピは、後半の半分くらいから途中交代で出場した。
トップチームに昇格してスグに脚痛で長期離脱していたし、
復帰したのもつい最近だったので、
私は正直出してもらえるかなぁって思っていたんだけど(←本人には内緒)
コーチがタケピの名前を呼び、ビブスを脱ぐタケピを見て、
私は超嬉しかった。
関東大会という、今までの試合とは違う緊張感の中でサッカーできるのは、
経験値も上がるし、大事な試合でコーチが起用してくれた事は何より大きな自信になる。受験面でも、高校に提出する調査書に記載できる大きなスペックとなるしね。



ところで、今日の試合会場は、巣鴨の駅前。
おばあちゃんの原宿と言われている商店街のすぐそばだったので、
たまたま少し早目に到着したから時間潰しに行ってみた。

あそこは、常にあんなふうに賑わっているんだろうか?
お祭の時みたいに屋台や出店がいっぱいだったよ。
真っ赤のおパンツやちゃんちゃんこも本当に売っていた(笑)。
商店街の奥にある六地蔵さんや、有名な刺抜き地蔵さんもお参りしてきた。

その刺抜き地蔵さん。
お水をかけながら、お地蔵さん(観音さまみたいだったけど)をいろんな角度からこすってお参りするらしいんだけど、物凄い人気!
遊園地のアトラクションを待つ列のように、たくさんの人が並んでいた。
せっかくなので並ぼうかと思ったけど、キックオフに間に合わなくなると意味無いので、
今日は諦めて横の方からそっと手を合わせておいた。
タケピが出場できたのは、お地蔵さんのご利益だったのかな~



さて、明日からまた一週間が始まる。
今日は。試合観戦の前の9時から14時まで仕事してきたんだけど、
相変わらず厳しい内容だった。明日はどうかなぁ。
あんまり期待できないなぁ。
でも、タケピの夏期講習と遠征費の為に頑張らなきゃ(苦笑)











































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]