忍者ブログ
Admin / Write / Res
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富山からは、復活して帰宅したタケピ。
結局、見学したのは中一日だけで、三日目の試合には出場したそうだ。

最後のミーティングでコーチが、
「39度の熱から生還して、試合に出たいと言ってきた根性、見直したぞ」
と、言ってくれたのが嬉しかったみたい。
せっかく富山まで行ってサッカーせずに見学ばっかりで、何しに行ったかって言ったら点滴打ちに行きました~じゃ、笑い話にもならないもんね(^_^;)

「それにしても点滴って最強だね!めっちゃラクになったし」

生まれ初めての点滴体験した、タケピだった。





















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]