忍者ブログ
Admin / Write / Res
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年、タケピがピグをやり始めてからというもの、
「お母さんブログ書くならアメーバにしなよー」
としつこく言われ続けてた。
どうやら紹介すると、何かポイントが貰えるらしいのね。
それでも、使い慣れてる方がいいからと、頑なに断っていたんだけど、
しばらく書くのをサボっているあいだに、、
今まで使っていたブログは最新記事の所に大きな広告がくっつくようになってて、
ちょっとヤ〜な感じ( ̄∩ ̄#
それに、アプリからの投稿の時に文を書いていると不自然な記号がいっぱい出てくるので
(私のやり方か設定が悪いのかもしれないけど)、正直使いにくいなぁって思ってた。
で、どうせならタケピのご要望にお応えし、今日はアメーバで書いてみることにした。

今の所、使いやすいですね(^_-)☆
近いうちに、移るかも・・・


さて、本日は忙しかった三連休明け。
気持ちも新たに仕事頑張ろう!と思って出社したけど、
何だかなぁ〜ちぃーっとも電話が通じない。
留守電オンパレード。
何が辛いって、ひたすらコール音を聞き続ける事ほど辛いことはない。
時間は経たないし、もちろん売り上げも伸びない。
この状態で6時間はホントに苦痛なのです。
それで、思い切って1時で切り上げ、夕方6時に出直すことにした。
トータルの勤務時間は変わらないので、会社的には問題無いのね。
ただ、一旦帰宅し、また出勤するのが面倒なだけ。
それでも、退屈な時間を過ごすよりかはマシってことで。
ちなみに、6時以降は時給もちょびっとだけ上がるしね(`∀´)

1時に一旦片付けて、大急ぎで帰宅。
晩ご飯の下ごしらえをしてからまた出勤… のはずが、
家に着いてソファに腰を下ろしたとたん激しい睡魔に襲われた( ̄□ ̄;)!!
タケピが帰って来るのは4時半頃。
ちょっとお昼寝してからでも大丈夫かな?と考えるヒマもなく眠りに落ちる。

が、30分も経たないうちに、
「 た だ い ま 」
と、タケピ帰宅。
な、何でこんなに早いの?
「何でって、試験勉強するためにとっとと帰って来たんじゃん(`ε´)」
それは結構なことでございますぅ〜
それにしても、あまりに短い昼寝だったなぁ。
しかも、タケピに爆睡してた所をガッツリ目撃されたしな(´_`。)


大きな台風がこっちに向かっているらしい。
そのせいか、今日は晴れ間はあったものの一日中蒸し暑かった。
駅から徒歩で帰って来た夫は、汗だくでちょっとキレ気味だった(苦笑)






















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ いつのまにか~
復活してたな
昨夜、お と思い、
わくわく読んじゃった
ちな 2012/06/23(Sat)11:22:43 編集
♥ Re
ぼちぼち書いていきます
よろちくね~
古都  【2012/06/23 14:19】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]