忍者ブログ
Admin / Write / Res
[32]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [28]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一週間かぁ~
先週の今頃、花巻に着いたんだよね。
 
それにしてもこの一週間、ひたすら忙しかったな。
それは、つまらない用事が一つ増えたから。
 
実は、秋田へ向かう二日前の27日夕方、玉突き事故に遭ってね。
3台の先頭だったんだけど。
一番後ろのヤツ、居眠りしてたんだと(-。-*
 
念のために病院にも行きたかったし、車も凹んでるから修理の見積もりも取らなきゃならない。
だけど、秋田行きをキャンセルするわけには行かないので、
仕方なくすべての諸作業は、後回しにして出かけた。
つまらない用事とはその後始末。
 
R1の可愛い後姿は、ナンバープレートがグニャッとなってバンパーがガツンってなっちゃった。
当然修理費は相手持ちだけど、新車だったので損した感が大きい。
ただ、同乗していた小坊とその友達は、怪我も無かったし、
自分も大したことなかったのは、不幸中の幸いだった。
 
仕事を休めたら少しラクだったんだだろうけど、
そんなに休んでばかりもいられないし。
そうなると家事にシワ寄せが来るんだよねぇ。
家族の皆さんには悪いなあと思いながら、
掃除はもちろんパス、食事も簡単なものばかりで済ませちゃった。
なので、今日の小坊のサッカーの送迎を、夫が行ってくれたのは有り難かったよ。
朝から掃除洗濯、モロモロの用事を済ませることができました。
自分もかなり疲れてただろうに…サンキュー夫。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無事で何より
居眠りかぁ・・
その人も疲れてたんかねぇ・・
でもたいしたことなくて良かった~
記事読んでびっくりした!
旅先で・・じゃなくて良かったかもね
(昔、鳥取で4tトラックにオカマ掘られて難儀したよ~)
Alice 2007/10/07(Sun)02:48:50 編集
♥ Re:無事で何より
>居眠りかぁ・・
>その人も疲れてたんかねぇ・・
  ンでも、そんなの関係ねぇー
>でもたいしたことなくて良かった~
>記事読んでびっくりした!
>旅先で・・じゃなくて良かったかもね
  ホント、たいしたことなくて良かった。
  もし怪我してたら、秋田には行ってられなかったもん。
>(昔、鳥取で4tトラックにオカマ掘られて難儀したよ~)
  そりゃ、相手がデカイ!
  交通事故は、後遺症とかもコワイしね。
  気をつけなきゃ…
古都  【2007/10/07 14:50】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]