忍者ブログ
Admin / Write / Res
[36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [32]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e0e7ab6c.jpg

バタバタと準備した学年活動。
お皿も一枚も割れることなく、全員が時間内に完成。
ブッツケ本番なイベントだったけど、無事終了した。
 
こう言う工作って、断然女の子が好きだよね。
と言う事は、母だって女の子な訳で。
娘を持つ母は仲良く一緒に、息子を持つ母はついつい手出ししちゃうみたい。
だから、お母さんの作品みたいなお皿もちょこちょこっとあった(苦笑)。
正直私ももし今回役員をやってなかったら、
小坊の横に張り付いて「あーだこーだ」と手出ししてたかもな~
 
200枚余りの世界にたった一つのオリジナル絵皿。
ずらりと並んだ光景は、圧巻だった。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ お世話、お疲れさま^^
楽焼みたいにカワユイお皿たちだね
古都ちゃんは作れなかったの?
古都ちゃんだったら、とってもアーティストな麗しい作品が出来ていただろうな。
見たかったな…(←遠い目)
aloha 2007/10/13(Sat)23:21:46 編集
♥ Re:お世話、お疲れさま^^
私も作りたかったよ~
alohaちゃん好みな、ハワイちっくなお皿もあったんだよ。
きっとその子のお母さんがハワイフリークなんだろうねぇ。
古都  【2007/10/14 21:35】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]