忍者ブログ
Admin / Write / Res
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の優勝から一夜明け、今日からサルは中間試験スタート。
毎回ながら、全く勉強しよりません。
どないすんねん?
 
試験だなんてどーでもいーのか、
朝から金メダルを眺め、ゲットした商品を並べてニヤニヤ。
挙句には、我慢できずに学校にメダルを持って行った。
「みんなに、見せびらかそ♪」
まだまだ無邪気な高校生である。
本当は賞状も持って行きたかったんだろうけど、ワケあって持って行けなかった。
なぜならば、賞状に書かれた名前の漢字が間違っていたから!
 
昨日その賞状を見た私は即、気が付いたのに、
本人も父親も何で気が付かないんッスか?
現地で賞状持った写真、何枚も撮ってきてるくせに(苦笑)。
誰の賞状持って喜んでるのサ(苦笑)。
二人とも舞い上がってた証拠だね。

ねぇ、コレ漢字間違ってるじゃん!とサルに言うと、
「ぅえ?ぅひ~~~マジィ~~~~?ホントだ~~~ヒデェ~~~~~
おっ父さん、字ぃ間違ってるよ~~~何で言ってくんないんだよ~~~~」
って、それより前に何で自分で気が付かないんだよ~~~??
 
 
学校から帰って来たサルは、今度はメダルを玄関の棚に飾っていた。
先生に賞状は?と聞かれ事情を話すと、
大学の推薦時に有効なので正しく書き直して貰えと言われたらしい。
フーン…なるほど、そういうのにも使えるんだ。
さずがに『優勝』は利用価値高いっちゅうことだね!
 
ところで試験はできたんだろうか?
無理だろうな。
勉強の方でもトップを目指して欲しいんだけど…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
賞状の名前って、以前にも間違われなかったっけ?

可愛い~
メダルを見て、クラスメイトも褒めてくれてるといいね。
しかしメダル…ホントに金ピカだね
aloha 2007/10/17(Wed)00:57:39 編集
♥ Re:無題
今までは読み方を間違われてたの。
苗字も変わってるから、フルネームで読み間違われてた(笑)
場内アナウンスではマトモに呼んで貰ってたらしいんだけど、
今度は書き方を間違われてたって訳です(苦笑)
早く、覚えてもらえるような選手にならなきゃってことだよ。
古都  【2007/10/17 16:14】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]