忍者ブログ
Admin / Write / Res
[635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [631]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、alohaちゃんが素敵なTシャツを見つけて買ってきてくれた。
これ↓↓

夫の大好きなタイガーのイラスト入り。
 
左胸に、「忠義」 と書いてある。
サイズはXLなので、サルオ用にと思って。
 
 
でね、そのTシャツ、夫や小坊に見せたのね。
そしたら、間髪入れずに小坊が、
 
「ぅわっ!忠義 だって!何ぃ~コレぇ~~?
 お父さん自分の名前入りTシャツ作ったの?
 はずぅ~~~超はずぅ~~~~~」
 
と、大はしゃぎ(笑)。
そしたら、夫は何て言ったと思う?
 



「え?何?
 わざわざ 作ってくれたの?
 
だってーーーー。
作りますかいな、そんな(-"-;A。
 
違うよ、これは、《ちゅうぎ》 って読むのぉ!
でも、知ってる人が見たら、どう見てもお父さんの名前でしょう?
だーかーらー、
岐阜のアイツにこれを日々着てもらって、
いつも胸に、父へのチュウギを意識しながら過ごしてもらおうと、
alohaちゃんに買ってきてもらったんだよ。
Picoのメーカー品なのに、たった500円ちょいだったんだよ~超お得でしょ?
 
と言ったら、またまた小坊が間髪入れずに、突っ込みを入れて来た。
 
「ぅわっ!やっすっ!それは、絶対、 《忠義》 とか書いてあるから安くなっちゃった んだな。
 それが、毅然の 《》 っていう字だったら、
 プレミア付いて500万円だよ、きっと~((^┰^))ゞ」
 

夫の負け。
返す言葉、無し(笑)。
 
 
来月辺り、サルオに会うと思うので、さっそく渡したいと思います。
ありがとうね、alohaちゃん♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 最高(笑
素晴らしいツッコミだ、小坊くん!
あぁ、サル兄のリアクションも見たいわぁ。

ちゅか…
あの…やっぱり…チュウギさんとサル兄ちゃん、似てませんか?
その反応(笑
サル兄ちゃんのリアクションかと思った(笑
aloha 2010/08/17(Tue)23:54:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]