忍者ブログ
Admin / Write / Res
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [631]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしい映画、名作です!

先日、小坊とトイ・ストーリー3を観て来た。
 
いやぁ~良かった。
年月が、現実とリンクしていて感慨深かった。
 
だって、主人公のアンディはサルオとほぼ同い年なんだもん。
《1》の時は、サルオも幼稚園児。
そして、今回アンディはサルオと同じく大学生になって、
家を出て行くって場面から始まるんだよ。
 
自分の部屋を整理し、かつて遊んでいたオモチャを片付ける。
アンディの妹は、
「お兄ちゃんが出て行ったら、ここは私の部屋になるのよ~♪」
とはしゃいでいる。
今春の小坊のセリフそのものだ。
 
あぁ、これが涙なくして見られようか?
 
 
 
サルオが、部屋に飾っていたバズライトイヤーも、
今は片付けられて和室の天袋の中に居る。
畳の縁にどんどん並べて遊んだトミカも、
年の離れた弟が生まれてからは、一日中飽きもせずに対決したポケモン人形も、
今は皆片付けられちゃってるね。
 
本当に懐かしい気持ちにさせてくれた映画だった。
 
帰宅して、しばらく子供達の小さい頃の写真を見てしまったわ・・・

これは、おまけ・・・↓↓

二人とも、なんてかわゆいの!ベストショット!!
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ うわ…
読んでて私も涙…。
この成長のあいだ、色んなことがあって、
色んな想いしてきた軌跡だよね…お互い。
でも、育って来てるんだよね、、、息子たち。

そっかあ、アンディってサルくんと同じ年なんだ?
かぶるよね…(涙)
ウチにも色々な音や声を出すバズがいて、
日毎に怪獣・陽に壊されて行き、
そのうち捨ててしまったけど、
戸井、いや、トイストーリー(笑)を何度も見ていたから、
「陽が寝てる間、バズたち動き出して怒るよ~~~」
とか脅してた(笑


2人の写真、可愛いよ~
可愛すぎだよ~
写真保存しちゃったよ(笑
この頃から既にチュウギさんそっくりな小坊ちゃん(笑
この頃のサル兄ちゃん、輪郭や雰囲気はママ似かも!
aloha 2010/08/17(Tue)23:49:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   観戦    ♠ HOME ♠    安・近・短!   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]