忍者ブログ
Admin / Write / Res
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [631]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳しい合宿の後、お盆中はしばし練習お休みの小坊。
私も今日は仕事休みだったので、皆でどこかにドライブにでも行こうかと思ったけど、
遠出すると渋滞に巻き込まれそうだし、
かと言って、ウィンドゥショッピングは小坊大嫌いだし・・・
 
で、いろいろ考えた挙句、
兼ねてから小坊が行きたがっていたROUND1のスポッチャは?
と思いついて、店を検索してみた。
が、残念ながら近所にスポッチャは無かったんだよね~
一番近いところでも、東京の板橋。
 
京都にはあるみたいなので、
今度帰省したときに時間があったら行ってみてもいいけど、
よくよく考えると、
実際行っても、小坊はいったい誰と勝負するんだって話なんだけどねぇ。
 
キャッチボールやフリスビーは、夫がとりあえずできるだろうけど、
3 on 3 とか、私は無理でしょ~
テニスだって、無理~
ミニサッカーにおいては、小坊専門家だしぃ~
 
あとは、小坊自身も未体験の、
ゴルフとかアーチェリーとかカーリングとか。
 
ここは、中学やサッカーの連中と行くべき所かもね(汗)
 
 
でも、せっかく家族全員OFFの日曜日、ボーっと過ごすのも勿体無い。
ならば、できれば安近短ってことで、
近所の総合体育館に行って卓球をすることにした(´⊆`*)ゞテヘヘ
メッチャ、安・近・短!
 
小坊は最近、青少年館とかいう施設で、
サッカー仲間と卓球を極めていて、相当自信有りげだったけど、
私も卓球なら人並みにできる(照!)ので、いざ勝負!
 
 
 
 
一時間みっちりやって、
勝敗は、1位小坊、2位わたし、3位夫、でした。
夫はラケット物は大の苦手らしく、
最初は、しょぼいプレー連発で、小坊と私でボロカス言ってバカにしてたんだけど、
回を重ねるに従って、なんだかどんどん上手くなってきて、
最後の方の対戦では、
セコくコーナーを攻めたり、
何気にスピンをかけて返してきたり、
時々スマッシュを決めたりして、
調子に乗っていた。
それはそれで、ウザい奴だった(-ε-)ブーブー
 
だけど、久しぶりに体を動かして楽しかった。
また、みんなで勝負したいな~
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ すごい行きたいんだけど!
行こうよ、板橋(笑
3on3とかテニス、したいんだけど~~~。
スポッチャって気になってたんだ。

それにしても爆笑な家族…(笑
パパさん最高!(爆笑
ここにサル兄ちゃんがいたら更に素晴らしい光景だったんだろうな(笑
aloha 2010/08/17(Tue)23:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]