忍者ブログ
Admin / Write / Res
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  3a4f9233jpeg

もしかしたら、イベントが終わったら打ち上げってなるんじゃ?ちゅうこうとは、夫は晩ご飯いらないんじゃ…?と考えなくは無かったんだけど、本当にその通りになっちゃうとはねぇ(-。-*
しかも、そのメールが来たのは、8時前。
仕事の流れで急遽そう言う事になったんだろうけど、もうちょい早く連絡くれればいいのにさ~
 
今晩のメニューは、
オムレツ、ポテトサラダ、レンコンとベーコンのタラコソース和え、オクラとモズクと山芋の冷奴、五穀ご飯。
この写真を、夫の携帯にも送ってあげました。
『フフフ…旨そうだろうが♪』とね。
それと、『お酒を頂きますのでお迎えはいけませぬっ悪しからず♪』とね。

夫の分は、明日のサルの弁当用にするデスヨ。


                           


で、先ほど、『今から帰ります』とメールが来た。
イベントは700名申し込みで500名来場、元々500席の会場なので結果→満席だったらしい。
ぅわ~大成功じゃん!!
毎日遅くまで頑張った甲斐あったね!!
しかし、500名も前にしていったいどんなことをやったのだろう?イマイチ夫の仕事の内容、難しくて未だに理解できていない妻です…

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ ご飯
夫さんが急きょなしになった時は、私が食べるよ~
呼んでよ~
スープの冷めない距離なんだからさ~
お酒も付き合うし♪
(飲めないけど、飲んでうみる)

でも、イベント大成功良かったね!
そういう話聞くと、嬉しいね!
aloha 2007/11/07(Wed)23:57:41 編集
♥ Re:
そっかぁ~…って、腹へこまさなきゃ、でしょ!(笑)
本日分の入隊、ちゃんと済ませたのかい??
古都  【2007/11/08 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]