忍者ブログ
Admin / Write / Res
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

999fa931.jpg

ハワイ、フラ、とっても流行っているみたい。
元々ず~っと前がら真摯にハワイを故郷化しているalohaちゃん的には、この現象はどうなんだろう??
職場でも、フラを習っている人が意外にも多くて驚いた。
 
先日も、休憩を一緒に取ったYさん。
ただ今どっぷりとハワイに嵌っていて、その時には手作りリボンレイをたった10分の休憩中にまでしこしこと編む力の入れ様。
何でも、会社のIDカードをぶら下げるストラップにするらしい。
そこまで浸り切れるって、ある意味羨ましいっす。
Yさんの編むピンクの濃淡と白のリボンレイは、とても可愛かった。
一緒に休憩していたメンバー皆が口を揃えて、
「Yさん、じょーずじょーず!!きゃわいい、きゃわいい♪」
とはしゃいだら、
「えー?そーおぉぉ??じゃ、みんなの分も作ってあげよっか!」
と言って、早速どんな色がいいかをそれれに聞いてメモしていた。
ハワイ好きは、どうやら褒められる事に弱いらしい(笑)。
私は、Yさんとお揃いのピンク系でオーダーした。もらえるの楽しみだな♪
ちゃっちゃとメモし終わったYさんは、次に持っていたポシェットの中から小さなクリームの容器を取り出した。
「フラやるとね、結構筋肉痛とかになるのよ~そんな時に、サロンパスやらバンテリンじゃ安らがないじゃない?で、コレよコレ!コレ、いい香りなのよ~コレを塗って癒されるのよ~ちょっと付けてみる??」
と言って、クリームを皆に廻してくれた。
くんくん。
確かにいい香り…
凝り性の私は、少し指ですくって首筋に…
わぉ!いい感じ!!ス~~として、気持ちい~~~
「ね、ね、いい感じでしょ?今度、コレ注文するんだけど、欲しい人いたら一緒にいかが?」
まさに、『Yさんの、休憩室でハワイショッピング』。
試供品まで持ち合わせて注文者を募るなんて、できすぎだよ~
Yさんのハワイマジックで、一緒に休憩を取っていた私を含む4人は、全員その注文に乗ったのだった(笑)。
 
そして、先日注文したクリームが届きました。
う~~ん、プルメリアのいい香りよ…
バンテリンよりは持続時間は短い気はするけど、香りは断然良い。
夜、お風呂から上って塗ってからベッドに入るとより効き目アップ!

今晩も、使わせていただきます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ プルメリアの香り?
どんな香りなんだろう?
香りが良くて筋肉痛に効くクリームなんて・・・
それいいかも~!!

最近肩こりとかみたいに
どっか一箇所が凝った~とかじゃなくて
何かあっちもこっちもが凝りを通り越して痛いんだけど・・
単に運動不足なのかな?
Alice 2007/11/12(Mon)10:58:55 編集
♥ Re:
甘い香りなんだけど、言葉にするのは難しいなあ。
凝りを通り越して痛い…わかるわぁ~
辛いよね。
このクリームは香りがいいし出かける前に塗っても気にならないから重宝してます。
古都  【2007/11/13 17:50】
♠ 呼んだ?
褒められに弱いハワイ好きalohaです(笑)

alohaちゃん的には、
フラブーム、ハワイブームは嬉しいですよ~。
あらゆる所でハワイやフラを目に出来て、
手に入り、
上手な人のフラでイメトレ出来て…
嬉しいよ~。

ミニミニバンテリン、ほんとありがとね!
aloha 2007/11/14(Wed)10:09:44 編集
♥ Re:
アハハ…
呼んだ、呼んだ(笑)
古都  【2007/11/14 18:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]