忍者ブログ
Admin / Write / Res
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦喧嘩のーーーーー

ゥエ~~~


詳細をーーーーーー

ゥィエ~~~

ブログで公開しちゃたよーーーーーー

でもそんなの関係ねぇ!

あ、関係ねぇんだけど、
国体の時の例の先輩が、偶然この芸人と同じ苗字なので「よしお」じゃないのに「よしお」って呼ばれてたらしい(笑>。
旬のモノだし、ちょっとの間ガマンだね~
ちゅーか。もうそろそろシタビっぽい?


    


今、自分のブログ読み返しててね、
もし夫が読んだら、
「ごめんなさい」って言ったことを後悔するかなって思っちまっただよ~
私のブログの在り処、教えてなくて良かったぁ~☆

チントンシャンテントン♪


    

 
さて今日は久々に雨が降る一日で、
天気予報によると明日も明後日も雨マーク付き。
この雨が降る三日間、サルの高校の文化祭が開催されている。
 
サルのクラスは何をやるのかと思いきや、フランクフルトを焼くんだそうですよ。
雨の中、サルが焼くフランクフルトをわざわざ誰が食べに行くのであろうか…?
私なら行きませんがね(笑)。
商売上ったりだな、きっと。
工業高校なんだし、スペシャリティーなイベントをやればいいのに。
 
 
ところで…
サルとはまだ和解してないんだけど、そのこと気がついてるのかな?
思い起こせばこれまでも、数々の軋轢を生じているが、それこそアイツからの「ごめんなさい」をほとんど聞かずに今日に至っている。
どうしたもんか?
今回もまた?
 
今回の件でもうレースは面倒見ん!サル関係からは手を引かせていただこうと決意したにも拘らず、来週の金曜日から行なわれる新人戦の初日、仕事のシフトをしっかり休みにしている私。
トラック競技のみだし、もしかするとサル的にはあまり観に来て欲しくはないかもしれないけど、結局、競輪場に足を運んでしまう気がする。
そして何百回目かの、『軋轢・自然消滅』と化するのだろうよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
サルくんか夫くんが書いたブログからの抜粋かと思って読んでたら、
古都ちゃんがフツーに書いてたのか!(笑)
はいっ おっぱっぴぃー♪

今日は仕事で2才女子に"よしお"おっぱっぴーを披露され、爆笑ひまひた…。

根負けと自然消滅で過ごせるのがいちばんだよ~!
ウチはそのライン、とうに超えましたから(笑)
aloha 2007/10/27(Sat)00:43:40 編集
♥ Re:無題
今週は面談ウィークだったので小学生は早帰り。
ちょうど私が仕事終わって帰る時刻と重なるんだよね。
で、児童の塊りから聞こえてくるのは、
「ゥエ~~」とか「フィエ~~~」って言う、よしおの真似。
あと、「ラララライ!ラララライ!」っての?
今、小坊が気に入ってるギャグは、
「ギョエエエェェェーーーーー」(←表現しにくい)って言うマスオさんの真似と、
「ちょ、待てぉ!」って言う、キムタクの真似。
特に、マスオさんの真似はウルサイウルサイ(笑)。
そのうち、その2歳児にしてもらえるんじゃん?

古都  【2007/10/27 01:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]