忍者ブログ
Admin / Write / Res
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《レントゲンの結果、骨折等の重傷箇所無し。頭のCT撮影中》
 
ああ、良かった!
最悪な事態は避けられたみたいだ。
 
《頭も問題なし。でも左半身ズル剥け。打撲も。ユニフォームもビリビリ》
 
いつも右側だったけど、今回は左か。
何もそんなことでバランスとらなくてもいいのに。
 
 
 
それから二時間くらいして怪我人は帰って来た。
左肩、左ひじ、左腰骨、左でん部、左ひざ、ズル剥け。
でっかいガーゼをいっぱい貼っ付けて、哀れな表情でリビングに登場した。
「怪我した・・・今度は左側だし。もうヤダ。」
ンなもん、見たらわかるよ。
でも骨折してなくてホント良かった。
自力で歩けるんだね?お父さんが車椅子とか言ってたから・・・
「一応、歩けるけど・・」
と言って、リビングを歩いて見せてくれたが、
 
ピョコタン、ピョコタン、イテっ!ぅお!ピョコタン、ピョコタン、ぅぐ、イデデ・・・
 
笑っちゃ可哀想だと思いながらも、ぷぷぷ・・・大爆笑。
 「ひっでぇ~~~笑い事じゃねぇし!歩けんのかって聞くから歩いてみせたのによっ!」
もういいよって言えないくらい笑ってたので、
サルオはその後も、しばらくピョコタン、イデデ・・を繰り返してたのだった。
変な奴。
 
やっと変てこな歩行のお披露目が終わったら、今度は小坊に、
「オレ、身体全部輪切りにされたんだよ。スゴクね?トントントン・・・って」
「マジ?なわけないよな。何言ってんの?意味不明~」
「おっ母さん(小坊に振っといて、ほったらかしかい・笑)、オレ、脳みそあったよ!」
「そりゃ、あるだろーよ」
「医者がね、脳みそビッシリつまってるなぁ~って感心してたんだから!」
「でも脳みそって、シワだらけの方がいいんだよ。
  シワはあるって?ツルッツルだなあって言ってなかった?」
「ぅえ?シワ・・何も言ってなかったけど(←ちょっと不安なサルオ)、
 でもその医者ね、最近じいさんばあさんのCTばっかり撮ってるんだって。
 だから、久しぶりに若者の脳みそ見れたって喜んでたんだよ。
 若いのは、威勢がいいね~とか言っちゃって。脳みそが威勢がいいって、どんなだし!」
「お医者さんをリフレッシュさせてあげたんだ!スゴイねぇ」
「まあな。だからね、オレ、身体輪切りにしたんだよ。スゴクね?オイ、聞いてんのかよっ!」
って、また小坊に戻るんかい(笑)


《まだまだ、つづく・・・》
 
怪我しても、笑われるサルオっていったい・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]