忍者ブログ
Admin / Write / Res
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして翌朝。
小坊の願い空しく翌日の朝の天気は、スッキリ・・とまでは行かなくとも、
雨は一滴も降ってなかった。
 
「はぁ・・・雨降ってないか…やっぱり、あるのか。。。
 ねぇ、1500、一位じゃなくてもいいよね?オレ、11位くらいを目指すから。
 だからテキトーに見てていいから。」
 
何だか余りにも思いつめてて可哀想になってしまって、
(サルオには、一位目指さないでどうすんの?(怒)ってなるんだけどねぇ~)
少しでも小坊のモチベーションの足しになるならと、つい、ニンジンをぶら下げてしまった。
 
11位でも、もちろん小坊が一生懸命やったならそれで十分だけど、
もしタイムが自己ベスト更新したら、何かご褒美あげよっかな♪
「マジ?ほんと?何?何くれんの?」
じゃああ、
自己ベスト更新したら、コロコロコミック1冊プレゼント!どう?
「やったーーー!!じゃあ、もし入賞したら?」
じゃああ、
自己ベスト更新して入賞したら、コロコミとデュエマカード1袋!どう?
「いいねーーーいいねーーーー!!じゃあ、もし3位以内だったら?」
うーーーん・・・・じゃああ、
3位だったらカード2袋、2位だったら3袋、1位だったら・・・
「1位だったら?1500で1位って凄いよね?4袋とかじゃ足りないくらい凄いよね??」
 
・・・こ、この交渉上手(゜c_,゜`。)プッ
じゃああ、もし1500で1位だったら、コロコミ3か月分プレゼント!
どうだ?コレなら文句なかろう?
 
「スゲ~~~~~・・・あぁ、でもたぶん1位は無理だな。
 ま、いいや。
 でさ~、リレーは?リレーも賞品ある?」
 
え?リレー?1500だけのつもりだったけど、 あるよ~当然でしょ。
でも、リレーは決勝で優勝したら、だからね。
リレー決勝で優勝したら、コロコミ1冊か、カード5袋、どちらかをプレゼント!どう?
 
「よっしゃ~~~~!!!カードがいい!!
 リレー、頑張るぞ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!」
 
それから、夜なべして作ったハチマキ8本を渡すと、
スグに頭に巻いて、
「スゲっ!いつの間にこんなの作ったの?何か、オレ行けそう!」
と言ってくれた。
 
ニンジンぶら下げ効果と、夜なべハチマキのおかげで少しヤル気も出て、
友達と楽しげに出かけて行くことができのだった。
 
《つづく・・・》
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]