忍者ブログ
Admin / Write / Res
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローズですッ!
マリーですッ!
ローズマリーですッ!!
って、今我が家で流行っている、このGOLDEN EGGSの話し方。
このちょっと声が裏返る感じを出すのは、声変わりしているサルが上手い。
うん、上手いんだけどねぇ。
ちょっと褒めたことで、それ以来しつこいくらいこの話し方で喋り始めた。
やり過ぎなんだよ、やり過ぎ。
もうこんなに毎日聞かされると、鬱陶しい。
 
ついこの前までは、ディラン・マッケィの真似がアイツのブームで、
明けても暮れても、
「ぅんにゃ、ぅんにゃ」と眉毛をハチの字にしながら成りきっていた。
最初はあまりにも似てるので小坊とウケまくったが、
やはりやり過ぎなんだって、やり過ぎ。
飽きるし。
 
でもアイツの凄いところは、もう誰も相手にしてないのに、
ちっとも気付かないで上機嫌でひたすらやり続けている所だ。
ローズ・マリーであってもディランであっても、すでに飽きてしまっている家族は、
一切ウケルことなくごく普通に会話する。
が、アイツはそのまま成りきったまま。
こっ恥ずかしくないのかねぇ?
我に返れよ。
 
毎朝やじうま新聞のCMで必ずNOTE系のCMがあって、それでサルのスイッチがはいっちゃうんだよね。
明日の朝もきっと、
「ブレーキ、そ、ブレーキ、燃費がいいの、燃費?そ、燃費がいいの、でブレーキ、え、またブレーキ?燃費がいいの、燃費、、、、」
と唱えながら、学校へ行くのだろう。
 
 
てか、今日はこんなこと書くつもり無かったのに、もうこんな時間じゃんか。
 
寝ます。
明日、早いの、早い?そ、早いの、弁当作り、サル?そ、サル弁当、燃費が悪いの、燃費が悪い?燃費超悪いの、サル?そ、サル…
 
おやすみなしゃい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 大爆
アハハハハ
サル兄のやり過ぎしつこい系うけまくり

近年って言うのか
お笑いの質ってお江戸と上方の差が小さくなったと思いません?

我が家でもお嬢とダグはよくマッケイ化して
「ぅんにゃ いま置いた確かに置いた」などと言うてましたし

坊主と私は
「燃費がいいの で、ブレーキ」
「え?またブレーキ?」
「そ、燃費がいいの!」
「燃費がいいの?」
と二人でやるのが楽しくって・・

でもブームは去りました。
我が家にはサル兄はいません。
Alice 2008/02/01(Fri)02:33:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]