忍者ブログ
Admin / Write / Res
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうイヤ!
『SP』録画できてないし!!
何で?
何でよ??
ドラえもんとか、あたしンちとかはちゃんと録れてるのにぃぃぃ~~~
最終回だったんだよ!
決着がわからないままだなんて!
 
それに『未来講師めぐる』も撮れてないじゃんよ!
何でなの??
 
スゴ録、ヤダし!
全然スゴクないし!
 
めぐる、はいいとして、SP最終回だけは何としても諦めがつかん!
年末年始に前半を再放送してたみたいに、後半も再放送やんないかなあ?
今。
今スグ。
いや、今日の深夜でも。
それが無理なら、明日の早朝でも。
 
HP見ると、DVD出るらしいけどかなりまだ先。
その前に、4月にゴールデンタイムにスペシャルが決定したらしい。
ってことは、その近辺には絶対再放送するだろうな。
ああ、しかし、それまでお預け…
 
気になる、気になる、でも、アラスジを誰かに教わればいいってもんじゃ無いし…
 
あ"~~~~~~~
ムカツクゥ~~~~~~~~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ あのー
よかったらDVDに焼いて送りますよ? なんなら最初から全部ありますんで、遠慮なくお申し付けくださいよ

うちもスゴ録ですけど録れてました。なぜでしょうね。
ナス 2008/01/28(Mon)13:56:58 編集
♠ でも・・
録画見の師匠がこれまたどうしたわけで・・

Aliceは最終回はなんとか見たんですが
ひとつ前を見逃してて
ちょっと詳細が抜けてる感じ・・
最終回は見たけど全然納得できてません

それに最終回だと思って見てたのに
お話の終わりに堂々と「つづく」って出たんですよ
スペシャルへのつづくの意味だったのか?
「最終回と違たんかいな!」と叫んでしまいました

是非そのスペシャル前の再放送は全話やって欲しいですね。
Alice 2008/01/28(Mon)15:11:27 編集
♥ Re:
ナスちゃんの教えてくれたサイト、見た??
ちゃんと見れたよ~(嬉!)
『つづく』、出たね~
さっき小坊が見てて、「何だよ?まだ終わらんのかい!」と言ってたし(笑)


古都  【2008/01/28 20:49】
♠ たびたびスミマセン
探したら、ありました。手っ取り早く見るならココ
http://blog.livedoor.jp/douga_net/archives/574150.html

先週分(10話)もあります。>Aliceさん
よかったら見てみてください
ナス 2008/01/28(Mon)17:02:05 編集
♥ Re:
マジでDVDダビングしてもらおうかと思っていたけど、
ナスちゃん、スゴイ!えらい!ありがとう!!
よくこんなの見つけたねぇ!
早速見たよー
全然普通に見れたッ!
ネットって何でもあるんだねぇ~つくずく驚きました。
本当にありがとう。これで気が済みました!機嫌直ったし♪♪うふふ。

…しかし、本当に『つづく』だった(笑)

ウチのスゴ録、何回かに1回『ディスクが汚れています』ってメッセージがでて、録画できてないことがあるの。
今回もたぶんソレだと思う。
しかも、DVDはダビングも再生もできなくなっちゃって、最悪。
なのでDVDはプレステを繋いで観てるの。
修理に出したいけど、そうするとその間は録画できないし結局出せずじまい。
困るわ。。。
古都  【2008/01/28 20:54】
♠ ナスさんありがとう!
お蔭さまでAliceも『SP』第10話を見ることができました!
ありがとう!!
でもね・・結局謎というか疑問というかは解けませんでした

知人も最終回見たけどスッキリしないと申しておりました
どうなんでしょうか・・
何かが足りないですよね・・
Alice 2008/01/31(Thu)00:38:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]