忍者ブログ
Admin / Write / Res
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、小坊のGFのママとランチに行ってきました。
11時半にマンションの下までお迎えに来てもらって、
それから延々4時間ぶっ通しのマシンガントーク炸裂。
それでも途中で切り上げた感が。
小坊のサッカーの日だったので、お弁当作りがあったものでね。
 
とっても面白い話満載だったので書きたい所なんだけど、
今久々にお気に入りブログを見て廻っていたらこんな時間になってちまって。
明日はまた5時半起きでサルのドカ弁作りがあるので、
とりあえず本日は寝ることにします。


今日アップしておかないと、またサボりそうだから頑張って書いたのよ~
えらいぞ、私。
 だけど、せっかく仕事休みだったと言うのに、
今日も片付けが全くできなかったよ~
そして、明日からも家族のアスレチックな日々は続くのであった…(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ そして…
そのママは陽のクラスメイトのママでもあるのであった。
話したことないけど、
マシンガントークが簡単に目に浮かぶママだわぁ(笑)

なんちゅー素適な新年会たったのっ。
てっきり駅付近の居酒屋で仲良し同僚さん新年会だったのかと思ってたよ。
良いもの当たったね!
当たらなくてもアクオスがある古都家がうらやまちー。
壁にかけるアクオスがほしー。

PAX、うちは自分たちで持ち帰ったよ(笑)
今日粗大ゴミ受付電話して、土曜日に持ち込みして…その後やっと組み立てられるの~。
まだドアが1枚足りないけど(笑)
aloha 2008/01/24(Thu)00:17:44 編集
♥ Re:
どうでもいいけど、そのママもB型であった(笑←なぜだか笑)

この新年会はホントにお得。
おまけに、今年は賞品が当たった人も自社商品詰め合せも頂けるとのことで、昨日3万円相当の紙袋を持って帰ってきたのだった。
ラッキー☆

ってか、車で持って帰ってきたって?
PAXを??
あのPちゃんに載せて?
載ったの?マジで?ウチのレンジですら断念したのに…
送料メチャ高かったけど、仕方ないかなって…
ウチも工夫すりゃ載せられたのかなあ?いやぁ、やっぱ無理ぽ。




古都  【2008/01/24 23:43】
♠ こんちは
古都さんのかつての職場の後輩のナスと申します。皆さん初めまして。
こんなにディープに古都さんの日常を読めるブログがあったなんて! 早速ブックマークさせてもらいました。うひひ
ナス 2008/01/24(Thu)18:20:32 編集
♥ Re:
いらっしゃいましぃ~
本当にネット社会は距離感をなくすね。
これからも、よろちく♪
古都  【2008/01/24 23:50】
♠ やっぱり(笑)
ソフト大会でお見かけしてただけだけど、Bだと思ってた(笑)

それにしてもこのご時勢に、どんだけな会社なのっ
バブルへGo!な世界じゃんかぁ。

PAX。
ウチはあのお高い送料を支払うつもりは元々なかったから、梱包サイズをサイトで調べてメジャーを持ってPちゃんを測りながら買って来たんだ。
だから1日に2度、IKEAに行ったのぉ。
レンちゃんだったら、トールサイズPAXもきっと載ったと思うなぁ。
ウチも土曜はセッティング&片付けに入るよ。
お互いがんばろーね(笑)
aloha 2008/01/25(Fri)01:29:36 編集
♥ Re:やっぱり(笑)
alohaちゃんち、着々と進んでるじゃんか~
いいな…
さっき運送屋さんから電話があって、明日の午後に届けてくれるらしい。
ウチは引き戸にしたから、やっぱたぶんレンジには載らなかったんじゃなかろうか?
でも案外、
「エ?この幅だったら持って帰れたじゃん!」
ってサイズで届くかもしれないなあ。
どっちにしても、ワクワク。新しい大物が届くのは嬉しいよね!
古都  【2008/01/28 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]