忍者ブログ
Admin / Write / Res
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハスキーボイスならそれはそれでいいんだけど、
だんだん咳き込んでくるようになってしまった。
これは、酒焼けではなく風邪なんじゃ??
京都のおじいちゃんが少し風邪気味で私達に移るのをスゴク気にしてたし、
これはちょっとオフレコにしておかなきゃならないにゃ~
 
まあ、咳き込むだけで他に風邪の症状はない。
寝始めにはまだ咳き込んでかなり苦しいんだけど、
昼間はだいぶマシになってきて、
今日は無事に、今年最初の仕事へ。
長い休みを貰ったけど、ちゃんと私の席はあったので一安心(笑)。
 
子供達の学校も始まり、
サルはいきなり弁当持参だというので、
すなわち私は5時半起き。
昨日までは、好きなだけ寝て目が覚めたら起きると言う、
ぐうたら生活だっただけに、今朝は起き辛かった~
だが、息子のために早起き!張り切って弁当作り
 
なーのーにーーーー
 
サルの奴、起きて来ないし
6時20分に家を出るって言ってたくせに、
実際に玄関を出たのはその一時間後の7時20分だし!!

どーゆーこと??

アンタ、今、何時だと思ってんのよッ?
 
「ぅえ、ぅおきられにゃかったんりゃよ~ねみッ、ちょ~~~ねみッ!」
(訳→え、起きられなかったのだよ。眠い、非常に眠いのだ)
 
ったく、もぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~
 
 
こうして平成20年の日常が始まった。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 風邪、よくなった?
古都ちゃんのお仕事に喉風邪なんて、めちゃヤバいやん
大根飴食べた?

うちも似たような年明けの朝だったよ~。
いつもより少々出勤時間が遅くて良かったらしいご主人は私に伝え忘れていて、だったらもう少し長く寝てられたのにー、だった
陽はサンダルで学校行っちゃったし。

aloha 2008/01/10(Thu)00:08:28 編集
♥ Re:
だいぶ良くなってきました。
職場の友達から教えてもらった『龍角散のど飴』(←よく効く!)ってのを舐め舐め頑張って仕事してまする。

そうそう。
読んで笑っちゃったよ、陽ちゃんクロックスで登校したって(爆)
やってくれるねぇ~
古都  【2008/01/10 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]