忍者ブログ
Admin / Write / Res
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、Aliceちゃんのブログを見に行ったら、新聞のテレビ欄の写真が載ってた。
彼女が楽しみにしていたドラマ『SP』の昨日の続きが、今日は東京タワーと二時間ドラマになってて、かわいそうな事態に!
たぶん私が思うに、来週の水曜の同時刻にSPは放送されるのではなかろうかと。
なので来週に期待するのだ、Aliceよッ!
 
ちなみにこちらの本日同時刻のフジのプログラムは、こんな↓感じっすよ~

274a33a7jpeg

もう、何回も見ている『ランチの女王』、またやってて、またまた見ちゃってたりするのよ~
竹内結子って、本当においしそうに食べるんだよね。
リアルタイムで放送してた時も、オムライスやらハヤシライスやらついつい食べたくなって良く作ったけど、今夜もオムライスにしてみよっかな♪
 
ちなみにちなみに、SP再放送。
こちらでは、毎週土曜の深夜に3回に分けて放送中なのよ。
大変おもしろいドラマだしキャストもバッチリなので、再度録画して観ております。
今週末は最終話の3回が放送される。
次の展開を知っててもドキドキしながら見てしまう、ホント、Aliceちゃんの仰るとおりのドラマです。
来週の水曜、続き放送されるといいね!
 
ちなみにちなみにちなみに…
のだめ。
年末、京都でず~~~っと再放送してた。
海外編を見てもらうためのデモストレーションだと思うけど。
国内編をリアルタイムで見てなかったサルや小坊も、京都のおじいちゃんちのアクオスを占領して見続けてた。
しかも、その裏番組で『ごくせん』もやってて、こっちも見たい二人はわざわざ録画して後で観るというドラマ漬けな日々だった(笑)。
後で知ったんだけど、実は関東では、年明けになってから国内編をズビーっと再放送してた。
だから京都では無理せず、素直にごくせんを見ときゃ良かったんだが(笑)。
まあ、どっちにしても今回の海外編は家族揃って見ることが出来た。
 
ただ、家族で見ると弊害があるってことを忘れてた、私。
まずは、お決まりのサルだ。
奴は、オーケストラとかピアノの演奏シーンになる度に、
「コレ、本当に弾いてるの?ね、コレ、この人が弾いてるの??ね、弾いてるの?」
「おっ母さん、この曲知ってる?ね、ね、知ってる?この曲、知ってるの?」
「おっ母さんも、こんな風に弾けたの?ね、弾けたの?こんな風に。ね、ね、」
と、と~~~~にかく、ウルサイのっ。
この人は俳優で、弾いてる風に演技してるんだし、だいたいそんな幼稚園児みたいな疑問にイチイチ、イチイチ、答えるのもメンドクサイっての。
私がこの曲を知ってるかどうかーとか、以前こんな風に弾けたかどうかーとか、そんなことをイチイチ、イチイチ、確認して何だというのだ?関係ないっしょ?私は、のだめの世界に入ってたいのに。
もう、ウルサイのよ。
 
それにもう一人、小坊。
千秋クンやのだめが白目をムクたびに真似して、私の方を振り向いてアピールするし。
無視すると、私の顔の真ん前までその白目顔を近づけてくるし。
もう、何なの?ウチの子供達?
 
 
それにしても、相変わらず千秋クン、いい!
私は漫画本17巻くらいで(←さだかではない…)止まってしまってるんだけど、今何巻くらいまで出てるんだろう?
気になってきた~
ピアノも、習いに行きたくなってきた~(本放送してた時も、楽譜を数冊買ったような…)
やっぱり、音楽っていいわぁ~♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 全然違うんや~
関東ではやってて関西では見れへん番組も多いのも
わかる気がする全く様子の違う番組表・・
ほへ~

どうやらAliceが見た『SP』の再放送は
最終の何話かの手前で・・
つまり本放送自体が数話残ってたのではないかと・・
あ、因みにそっちでの本放送ってゴールデンだったの?
今日お友達からメールが来て続きは土曜の夜11:20~だって・・
どっちにしろそれを絶対見ます!

Aliceも『ランチの女王』は再放送のたびに見ちゃう!
『のだめ欧州編』も良かったね~ 
うちの子たちはその点静かに見てくれる子で
良かった~♪
ドラマ大好き坊主は勿論ドラマの楽しみ方をわきまえてるし
お嬢は普段ドラマ一切見ない子で
テレビをほとんど見ないんだけど
『のだめ』だけは楽しそうに見るんだよ

今度は『鹿男あおによし』だね!?楽しみ~♪
Alice 2008/01/10(Thu)18:51:55 編集
♠ ぎゃははははははははははーーー
ヘンな兄弟~~~~~~~
想像つくし(笑)
最近陽とよくTV見るんだけど、陽も横でうるさくて、ケンカするよ~。
小さい頃から『持ち歩きTV』みたいにうるさかったからなー。
aloha 2008/01/10(Thu)23:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]