忍者ブログ
Admin / Write / Res
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりヒステリックな内容が続いたので、
ちょっと嬉しかった、おいしい話。
 
金曜日に、職場の先輩からの差し入れで、チロルチョコ・バラエテティパックがバラバラと大量に入った箱が廻ってきた。
『みなさん、お疲れ様!甘いものでも食べて、一息いれてネ!』
と、優しいメッセージ付き。
 
で、いろんなお味がある中、私は見つけた!
宮崎産の紫芋タルトチロル♪

b67ca4d8jpeg

しかも、これはコンビニサイズで一回りデカイ!!
中をあけてみると…

d1391bcdjpeg

こ~んなにキレイな紫色のチョコ。
お芋の香りが、わざとらしいくらい(笑)
隣りのデスクのTさんも、向かいのデスクのFさんも見つけることが出来なかった、紫芋タルトチロル一回りデカサイズ(長!)
私はゲットしたのだ~~~~
ヤッターヤッターヤッターマン♪
 
 
・・・なんだか、むなしい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ お味の方は?
良かったですね!
誰も見つけられなかった唯一の味をゲットできて!
しかも大きかったんですね!
凄いです!!ついてましたね!幸運でしたね!

で、美味しかったんですか?
紫芋の味がしたんですか?
地域限定味なのかなぁ・・ 見たことない・・興味津々
Alice 2008/01/28(Mon)15:17:45 編集
♥ Re:お味の方は?
味ね…
イマイチだった。グスッ!
やっぱりあのわざとらしい焼き芋チックな香りが興醒め。
イチゴ大福チロルの方が、良かったかも。
古都  【2008/01/28 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]