忍者ブログ
Admin / Write / Res
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [612]  [613]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休、みっちり休日でございました。
土曜日と日曜日は、小坊のサッカーのために超早起きしたけど、
ほら、あの子はどこぞの誰かとは違って、
自分で目覚まし(私と同じ消音でバイブレーションのみ)で起きてくるし、
もし起きれなかったとしても、私が一回声を掛ければ必ず起きる。
朝ご飯もちゃっちゃと食べるし、
道具の準備も、水筒の水入れも(C、泣くなよ、やっぱりウチは自分でさせてます笑)、
時計を見ながらちゃんとやってくれるので、
たとえそれが朝5時起きだったとしても、ちぃーっとも苦にならないのさ。
 
そして、今日はサッカーもOFFだったので、
自然と目が覚めたら起きる、という夢のような日となった。
 
だがね、
年はとりたくないもんだね、
自然と目が覚めたのは8時過ぎだった。
いや正確に言うと、実は意識が覚めていたのはその40分くらい前だった。
せっかく朝寝坊できるんだからと、ベッドの上で粘って粘って、
できれば二度寝とかしてみたかったんだけど・・・
 
無理であった|||(-_-;)||||||
 
昨晩は、夫が所属している(最近はもっぱら幽霊部員だが・汗)レーシングチームの、
代表の I井さんの結婚式の二次会に出席し、
 そのまま三次会に行くとメールが来たので、
私は、お先に寝ちゃおうと思ってたんだけど、
夫ったら家の鍵を持って出てなかったので、
オートロックのエントランスを開けてあげないとマンションに入れない。
おかげで、私は起きて待ってなきゃならなかった。
もうね、眠くて眠くて、フッラフラo(´д`)oァーゥー
 
新婦から手渡されたと言うピンクのハート型の風船(*´ェ`*)を手に、
やっと夫が帰宅したのが深夜1時半過ぎ。

・・・ってことは、熟睡してたのは6時間くらいか、私。(あ、そこに繋がるのね・笑)
あーあ。
もったいないな。
次の朝寝坊OKの日はいつ来るかわからんというのにさ。
 


さぁ~て一方、夫はと言うと、
11時頃まで爆睡 (; ̄Д ̄) マジっすか?
しかも、隣の部屋では私と小坊が普通にテレビとか見ていたにもかかわらず?
しかもしかも、起きた原因と言うのが、携帯に自分の父親から電話がかかってきて(笑)。
ククク・・・その年で親父に起こされてやんの(爆)
もし、あの電話が無かったら、まだまだ寝てたっぽいな、アイツ。
どんだけ寝れるねん!
 
・・・ん?それって若さの証?
 
 
う~~~ん・・・認めたくないけど、それが年の差なのか <(゚ロ゚;)>オーノォオオオオオ!!






I井さん、ご結婚おめでとうございます。
披露宴会場に居る夫から、幸せ真っ只中の二人の写メが届き、
お嫁さん、いいなぁ~って**(*' '*)**
I井さんも、イイ男だし♪
末永くお幸せに・・・
ウェディング・ローラー☆
↑この写真は、披露宴でも最高速度ローラーレースに挑まされている新郎の図。
自転車業界の披露宴では恒例らしい(笑)
ちなみに、手前は元オリンピック選手!だったが、
見事、新郎が勝利したそうだ。

こうゆう写真を見ても、
サルオにも、将来そんな幸せな時が訪れますように・・・と願ってしまう親心(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]