忍者ブログ
Admin / Write / Res
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁ・・・
忙しいし忙しいし、忙しいしぃ~~~。
特に今年の年度末は、W卒業W入学ってことで、
その関連で止むを得ず仕事も休まなきゃならない日も多く、
なので、出勤した日はなるべく延長して残業してるために、
帰宅すると、正直もうエネルギーは底をついている。
 
それでも、サルオ一人分の用事が無くなったので、
少しはマシなんだろうけど(;^_^A
 
たとえば、小坊がサッカー練習の日。
ジュニアの間は火曜日と木曜日の週二回。
夕方4時半に駅まで車で送ってしまえば、
練習を終えて9時半に駅に戻って来るまでの約5時間は、
サルオが居た頃とは比べ物にならないくらい自分のペースで過ごせる。
小坊にはお弁当を持たせているので、晩ご飯は夫と自分の二人分で済む。
しかも、夫の帰宅時間に合わせて準備すればいいので、
ゆっくりと料理できる。

それに、夫も結構、気を利かせてくれていることがある。
例えば飲み会の予定を入れたりする時など、
なるべくサッカーのある曜日にしてくれているようだ。
飲み会で夫の晩ご飯が不要ってことは、つまりは私自身の分だけで済むわけで、
そんな日には、当然わざわざ何かを作ることもなく、
あり合せの物で間に合わせる。
メチャメチャ、楽チンである。
小坊が中学生になってジュニアユースに上がると、
月水金の週三回の練習になるので、もっと楽チンになるはずだ。
しかも、間の火木は塾でまたまた留守になるので、
平日ほぼ毎日、夕方から9時ごろまでが自分のフリータイムになるわけだ。
 
大人(一応中坊も大人扱い)三人家族ってこんな感じなんだなぁ~ってね♪(* ̄ー ̄)v
なかなか、いいわぁ~ 
 
 
 


さて、サルオはそろそろ食当(食事当番を略してこう言うらしい)デビューしただろうか?
先日、正式に入寮を済ませて、いよいよ遠距離な生活が始まっている。
 
それまでの諸々、書き留めておかねば・・・
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   吉か凶か?    ♠ HOME ♠    祝!   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]