忍者ブログ
Admin / Write / Res
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかいっぱい。
もう、晩ご飯は抜き。
 
天気も良かったので、徒歩で向かった本日の同期会。
友達とM浜駅で待ち合わせて、一緒にホテルへ。
駅の向こう側に来るの、実は初めて。
歩いて来れる距離に住んでるのにねぇ。
まあ、ウチの家族は遊園地興味無いファミリーだから仕方ないんだけどね。
そんなこんなで、久しぶりのDィズニーの空気に、
春休みの卒業旅行の学生達に混じって、写メ撮りまくりの私。
おのぼりさんか(苦笑)。

改めて、Dィズニーは今も夢の国。
建物も電車もバスも、
そして、ランドへ続く道のガムをこそぎ取る掃除のおじさんさえも、
全てが幸せ色に満ちている。
 
 
ホテルに到着すると、
エントランスには植木で作ったDィズニーキャラクター達がいっぱい。
ベルボーイもかわいいコスチュームで、ハッピーな笑顔。

ハロー、ミッキー♪
 
仕事の時に比べて、ちょっとだけお洒落してきた私達は、
かわいいウエイトレスの案内で、いそいそと店内へ。
今回はビュッフェスタイル。
美味しそうなお料理とデザートを横目に見ながら通されたテーブルは、
それはそれは美しいお庭が眺められる一等席だった。
 
「お祝いの席にピッタリだね~ステキ~~~☆☆」
 
とにかくこのメンバーのランチは喋り出すと止まらないので、
まずはお料理を貰いに行ってからにしようと言う事になった。
 
あれもこれも全部美味しそうで、
少しずつ全メニューを取って行ったら、お皿二枚分にもなっちゃった!

オードブルだけで一皿になっちゃった!メチャ、まいう。 
 
自然光で写メったので、さらに美味しそう!
レモンティーをたのんだら、レモンを留めるピックがミッキー!
可愛いわ♪
思わず持って帰りたかったけど、そこは大人なので写メで我慢(笑)

ミッキーがいっぱい♪

一通りお料理が手元に揃ったところで、お喋りスタート。
いつものことだけど、やっぱり喋ることが仕事なだけあって、
本当に途切れることなく喋り続ける私達。
そんなに喋ってたら食べる暇が無いんじゃないかって思うんだけど、
これがどういう訳だか、それぞれ最低でも二皿ずつは平らげた。
 
で、いよいよ次はお決まりの、別腹デザートへGO!!

デザートは全種類制覇成らず!無念!!
ミッキーのワッフル。甘い香り・・・
 
これまた、どれもこれも全部美味しそうで・・・
結局またしても、お皿に満載になっちまった(汗)。
あ、それでもさすがにデザート全種類は無理だったけど。


言うまでも無く、お行儀良く完食しましたが、何か。
 
 
 
ココだけの話、
卒業式&入学式に向けて、
今更なんだけど、Wii Fit を始めたんだけどさー
今日のこの日で、振出しへ戻る、だわ。
おまけに帰宅したのが遅かったので、今日のトレーニングは一回休み。
やれやれ。
明日は今日の分も頑張らねば・・・


このメンバーが同時で本当に良かった。
彼女達と一緒に働けるから、仕事続けてこれたんだって思う。
これからも、励ましあいながら頑張ろうね!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ きゃあ♪
しゃあうっどお~
すっごく素敵だよね。
私も以前、友達のご馳走で行った~。
多分同じような席。
…の景色も大して堪能せずに、
ジョナにいるのかと同じようなノリで話に盛り上がっちゃうよね(笑)
私も行きたいぃ~
今度行こーよ~~~~~

突然働き始めたお仕事だったけど、
直感が良かったのか、
良いメンバー、良い職場環境で本当に良かったね
5周年突入おめでとー

イビキーマントールマンさんのイビキ聞きたいから録音してぇ(笑)

aloha 2010/03/04(Thu)00:54:45 編集
♥ Re
豪華だけどカジュアルで、とっても良かった~
近所なのに出向く機会の無いDズニーリゾート。
他のホテルのレストランにも行ってみたいなぁ。

仕事は仲間に恵まれてたから続けてこれたんだと思う。
パートだと仕事の内容より人間関係の方が重要だったりするもんね。
6周年7周年と重ねていければいいなあって思ってます。

イビキーマンのイビキは聞くモンじゃないッスヨ(笑)

古都  【2010/03/12 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   祝!    ♠ HOME ♠    青い屋根の…   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]