忍者ブログ
Admin / Write / Res
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bce60c17jpeg

だってね、おなか空いてたら寝られないだよ。
コレ、一枚だけ。
一枚だけって言っても・・・

9bfd094ejpeg

三枚重ねだけど(^^;


 
 


最近、夫のイビキが物凄い。
半端じゃないのよ、これが。
花粉が飛び散り始めてるからなのか?
本人に文句言っても仕方ないのは十分承知しているが、列記とした安眠妨害なのである。
この10日ほどの間、大胆な模様替え中のため家の中がグチャグチャになっていて、久しぶりに小坊も一緒の部屋で寝ていたのだが、アイツもお父さんの大イビキには辟易していた。
だいたい眠りの浅い私と小坊は、その地響きのような音がなり始めると、しだいに眠りを妨げられ自ずと同じタイミングで目を覚ましていた(苦笑)。
「るせーんだよ、お父さん。何とかしてよ、もう。寝れねーし!」
仰るとおりデス。
夜中に2,3回は起こされては二人で、
「やれやれ」
と、騒音の出どころを眺めたりしていた。
 
さっきも寝る前に、
「お父さん、今日はイビキかかないでよ!ふンご~~~ってヤツ、やめてよねっ!」
そーだ!そーだ!ふンご~~~~っての、やめてよね~~~
「ふンご~~~~ぷるぷるぷるぷるぅ~~~プッシュゥーーーぼへぇ~~~っての、
やめてよねっ!寝れねーっつのっ!」
そーだ!そーだ!ふンご~~~ぷるぷるプッシュゥーーーぶはぁ~~っての、ねっ!
「ぼへぇ~~~だよ!ぼへぇ~~~!」
あ、そか。え~?でも、ぶはぁ~~~って時もなくない?
「ん…あるかも。あるある。ぼへぇ~~とか、ぶはぁ~~とか、むほぉ~~とか」
 
「はーいーはーいーーわるぅござんしたね!
全く一家のアルジの居場所がねーしよっ!
もう、俺は今夜からソファで寝るし。なら、いいだろ?フン!
だいたいそんな寝てる間のことで、
ブハ~だの、プシューだの言われたくねーし、こっちだって。
あーーーなんか、ムカツク!」
 
え?それって逆切れですかい?
いろいろ文句言われたとしてもどのみちアナタは寝れてるんだし、
私らは寝れないわけで。
それに隣りのリビングのソファで寝てもらっても、その音聞こえてきますがな。
この何日間か観察したところ、どうも上を向いて寝ている時に音はMAXになるようなので、もし許されるなら、やや強引なやり方でもお顔を横向きに変えさせて頂いてもよろしくて?
そしたらきっと、フェードアウトしていくものと思われるんだが・・・?
 
「む…いいけど。。。そっかぁ~そんなにイビキかいてるのかぁ・・・時々自分のそれらしき音で目を覚ますことが無い訳ではないけどさぁ・・・」
 
ゲッ!
自覚してるんかい!
 
 
そんなだからぁーーー
やっぱり、腹ごしらえして挑まないとねっ!
 
ブログ書いてるうちに、クラッカー三枚重ね、少しは消化したかな。
おしっ!、イビキーマンと戦ってくるデス!!
グッドナイト☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]