忍者ブログ
Admin / Write / Res
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サル氏(うん、この呼び名イタダキ!)、復活いたしました。
今朝は目覚めもよく、私がわざわざ起こすまでも無く自発的に起きてきた。
「体、超軽ぃ~♪バッチシだぜ!ムフフ。」
良かった。
では、頑張って練習に繰り出してくだされ。
 
小坊は今日もサッカー。
夫がチームの人達と練習する場所が、たまたまサッカーグランドの近くのサイクリングロードだったので、片道だけ車に乗せて出かけた。
 
さて、そろそろグランドに到着する頃、サル氏から電話が。
「おっ母さん、その車にオレのレーパンとニーウォーマー乗ってない?」
エーーーー?????レーパン・・・????????
で、後部座席を見ると・・・あった。
裏返しになってオマタのパッドがむき出しになった状態で、シートの下にほったらかしてあった。
でも、今更どうすんのよ?
「ゲッ!やっぱりぃ~?何で乗った時に気がつかねーんだよっ!もういいや!今日は短いレーパンで走るし」
 
車の中に居ると、ポカポカしてて暖かいけど、一歩外に出るとまだまだ寒い。
さっき練習に出発していった夫も、
「ざむぅ~~~やっばじぎょうも、ぢょうざむいじぃ~~(寒い、やっぱり今日も超さむい)」
と、肩をすぼめながらサイクリングロードに出て行った。
 
レーパンを車内に置きっぱなしにしてたのはサル氏の自業自得。
だけど一応病み上がりだしなぁ。ぶり返さないといいけど。
 
 
 
昨日は一日、家中の棚卸しをしていた。
もう何年も着てない服、履いてない靴、読んでない本、聴いてないCD…
何でこんなにたくさんあるの?ってくらい。
もう、驚きの量。
 
とりあえず、大人の服や靴は売ってもいくらにもならないだろうし、もったいないなあと思いつつ捨てることに。
でも、子供の服はねぇ・・・
以前、一度だけフリマをやったことがあって、子供服は予想外な売り上げがあった。
こんなのは絶対買う人いないだろうって物でも、買う人いるんだよねー。
多少汚れてても、50円なら買うって人いるんだよねー。
明らかに使い倒したオモチャも、買う人いるんだよねー。
そんな経験をしたものだから、子供服は捨てられない。
フリマ、やりたいよ~~
alohaちゃん、一緒にやらない?
 
で、本とCD。
小坊がサッカーやっている間を利用して、今からブックオフに売りに行ってきます。
まあ、これもいくらにもならないだろうけど(泣)。
 
少~しだけ、片付いてきた我が家。
小坊も今夜からは自室で寝れるよ。
イビキーマンの攻撃から脱出できるね(羨!)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 夫さんとサル氏
最近、夫さんとサルちゃんネタが、読んでるとどちらの方の内容なのかわからなくなってきていて、キャラかぶってるんですけどー(笑)
実在がそうなの?古都ちゃんの表現がそう読ませるだけなのー?
笑ってまうんですけどー(笑)

フリマ…
それ、いい
近いうちにしようよー。
うちは子供ものはもうほとんど無いんだけど、
収納ボックス等、大きなものとか色々あるかも。
収納ボックスに商品を入れて運べるし、可愛くPOP書いて売ったりしようよ
CDや本はウチもブックオフかU鑑に行こうと思ってるんだ。
大人服や靴は、U鑑や古着屋さんで、激安でも買い取ってくれたのに!
時々行くよ~。

そうそう、ぷっちんプリンのお皿…ウチにもある(笑)
ということは、ka●akoのお皿かな。
aloha 2008/02/12(Tue)18:21:34 編集
♥ Re:
実在がそうだから、私はそのまま書いてるだけよ~もちろん!
っちゅうことは、キャラ被ってるんだよ(笑)
フリマしたい!どこか場所代安いフリマ、やらないかなあ?
戸建だったら、ガレージセールみたいにできるんだけどな~
お互いマンションだしねぇ…
ブックオフ、予想通りたいした金額にはならなかった(泣)。
小坊とのランチ代で無くなっちまったよ(苦笑)。
U鑑、大人の服を引き取ってくれるの?知らなかった~!
今日、ナント45ℓゴミ袋16袋分も捨てちゃったよ!!
ちょい、もったいなかったかな…
ギョーザの小皿、そのお店の。当たりデス♪
古都  【2008/02/12 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]