忍者ブログ
Admin / Write / Res
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったいいつになったら、
表彰台に乗ってVサインをしているサル選手の写真をアップできるんだろう?
ハァ・・・
 
《出場します!》《8時スタートです!》
って、告知したからには、結果も載せなきゃならんのだけど、
まあね、
良い報告ならね、
もう文字の級数なんかもグッとビッグにしちゃったりしてね、
メッチャ極太でショッキングピンクの色なんかつけちゃったりしてね、
大々的にアナウンスするんだけどさ~
 
今回のレースの結果、それは・・・
 
 




途中棄権でございました。 ←チッチャッ!しかも色うすッ!見えネェ!(≧Д≦)
 
 
 
 




ああ、情け無い、
不甲斐無い、
面白くない、
盛り下がるぅ~~~(○`ε´○)
 
 
 
 
まだ出場競技が残っているサル選手には直接言えないので、
ココで吐き出させていただきました。

耳障り目障りで申し訳有りません。
 
 
 
 
 
 
今日は近所のサッカー場で、
小坊のサッカークラブのU-12の試合があり、朝一で観戦。
試合終了後その足で、通常の午後練習に向かう予定だったので、
出先ででも結果がチェックできるように、
携帯にアクセス先を登録して出掛けた。
 


今回のコースはサーキットながら起伏の激しいテクニカルコース。
全走行距離は、111.1キロ。
おそらく3時間は走るだろうから、12時頃にはウエブに速報が載るだろう。
小坊には悪いが、サッカーの練習見学の方は、まるではうわの空。
何度も何度も、携帯サイトの結果速報にアクセスしていた。

だけど、なかなかアップされないし。
イライライライラ・・・
サル選手の携帯にも架けてみるけど、スグ留守電になる。
12時半。
イライライライラ・・・
もう絶対にレースは終わっているはずなのに。
相変わらずサルの携帯は不通。
ってか、サルの性格からして、もし結果が良ければ速攻連絡してくるはずだ。
でも、連絡が無いってことは・・・
イライライライラ・・・
そうこうしているうちに、1時も過ぎる。
便りが無いのは良い知らせ?
心配性な私の脳裏には、そんな悠長な考えは浮かばない。
落車…?
ケガ…?
現地は大騒ぎになってたり…?
いやいや!私が、母親が、そんなこと考えちゃいけない!!
そしてまたしても、イライライライラ・・・
こんなイライラするなら、やっぱり現地に行けば良かったとしきりに後悔する。
 


そして、2時前。
アクセスすると、ようやく結果がアップされていた。
なのに、反射的にスグに閉じてしまった←おバカ。
それはそれで怖すぎて観れないという、メチャメチャ矛盾状態で(笑)。
なんて小心者なの、わたし(≧Д≦)

一緒に居た、小坊のサッカークラブメンバーのママ達に、
勇気を出して見てみなよ!と、言われて、
「よし!」と勇気を出して、再度アクセスしようとしたその時、
alohaちゃんからメールが!
 




《何で、棄権?ケガとか平気?》
 





・・・そーなんだ
棄権したんだ ////(-_-)・゜・。・゜゜・*:.。
 
 
 


終わった。
ガックシ。
 
改めて、自分でサイトにアクセス。
確かに途中棄権でサルの名前が載っていた。
上位の選手名は順当なメンバーが並んでいる。
でもサルは途中棄権 (T_T)
 
走り切れてないとなると、今度はその原因が気になってきた。
落車か?
そしたらケガは?
身体が無事なら、機材は??(←コレ、死活問題なのでカナリ重要ポイント)

・・・それとも単純に実力不足でリタイアか?
 
サルに電話しても、相変わらず不通だし。
 
 
 
 
 
《心配してます。電話ください》
と、サルにメールを入れて、連絡を待つことにした。
 






夕方、やっと電話が来て、リタイアのその原因は…

 
「撃沈っ!脚つってさ。フクラハギつって、モモつって、腰までつって、
 走れなくなった。後2周ってとこで、急に。
 ハンガーノックかなあ、ちゃんと補給も採ったんだけど…
 それに途中、何度もチェーンが外れてムカついたし」
 
落車ではなくて、ホッとしたのは束の間、
何だよーーーそれ。
完敗じゃん。
だいたい、腰ってつるのか??
 
・・・と、喉まで出かかったけど、
まだトラックも残っているのでそこはグッとこらえた。

「とにかく、しっかりストレッチして、
 まずは団体戦の責任を精一杯果たすこと。
 気持ちを切替えることも、勝つためには必須だからね!」

と、励ます。
 





帰宅して、もう一度PCで結果のサイトをチェック。
完走したメンバーを見ても、
(親の贔屓目かもしれないけど)
サルの実力が劣っているとも思えないので、
要は本番で力が発揮できないタイプってことなのか?
まったくもう・・・
 
 


ドッと、疲れが。


 
 
長い長い、しかも鬱陶しい結果報告になってしまった。
読んでくださった方々、ありがとうございました。
次回は、明後日火曜日、団体戦に出場です。
って、ココで出場予告しちゃったら、また結果報告もしなくっちゃってことじゃん!
サル選手ぅ~~~頼むで、しかし!
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ そうだったんだ…
もうとうに結果を見ていたのかと思っていたら、そのタイミングだったんだ…ごめん!
TV放送検索をしても無いし、速報サイトを私もチェックしてた。

自転車…何て難しい競技なんだろう。
サル兄、
自信と感謝と祈りと全力以上の精神の頑張りで、
お母さんにメダルをかけて!!
aloha 2008/09/29(Mon)02:24:33 編集
♥ Re:
かけてくれるのは、心配ばっかりだよ~
古都  【2008/10/01 17:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]