忍者ブログ
Admin / Write / Res
[617]  [612]  [613]  [616]  [615]  [614]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NIKEサッカーノートより。厳しい自分・・・持ってないよな、アイツは・・・

国体予選は、やっぱり結果は出せなかった。
地元開催だし、本人も出場したかっただろうから、本当に残念だ。
でもまあ、元々トラック種目は苦手な上に、
今回の二次予選は、その中でもさらに苦手なタイムレースだけだったからね。
夫なんて、どうせ大した記録出せないんだから、
わざわざ交通費使って帰って来なくてもいいのに・・・とまで言ってたくらいだ(←言いすぎ)
 
でも、どうせダメ元なら、一次予選の長距離系種目に出させてやりたかったけど、
監督の意味不明な考えで、それは叶わず、
逆に、今度は苦手種目だというのに、出場して来いと言われ、
全く意味不明だ。
 
しかし、入寮して3ヶ月、いろいろ胸に抱えたものもあるだろうし、
試合を名目に帰省できて良かったと思う。
試合会場では、高校の顧問や知った顔にたくさん会うことができて、
本人的には、少しはリフレッシュできたんじゃないかな。
 
特に、高校時代から全くタイムが変わらなかった1キロタイムレースでは、
自己ベストを出すことができ、
高校顧問のE原先生から、お褒めの言葉を頂いたようだ。
帰りの車の中では、先生から褒められたことが相当嬉しかったようで、
「俺、久しぶりに人から褒められたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪」
と、ルンルン気分だったサルオ。
E原先生は、普段あまり褒めない人だから、よけい嬉しかったんだろうけど、
それにしても、あの浮かれようは無いだろう(苦笑)。
裏を返せば、今は日々どんだけ怒られまくってるんだって話だ。
 
金曜日の夜11時頃のバスで帰ってきて、
日曜日の夜行バスで帰るという弾丸ツアーならぬ、弾丸帰省だったが、
その短い間に聞いた監督の理不尽な有様は、
もしそれが全て事実ならば、本当になんとかしてやりたいというのが正直なところだ。
ただ、アイツの気持ちの持ち様や、普段の心掛け次第で、
解決することもありそうなので、まずは本人も変わらなきゃいけないし反省するべき所はして、
なるべく自分自身の力で乗り切ってくれればと願っている。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]