忍者ブログ
Admin / Write / Res
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみ吉くんのブログで知りました。

私のは、こんな感じ↓

2925a8c0gif

  
【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。
 
栗・・・ビミョウ~(笑)
でも、キュート?かな?
冷静な判断と戦国武将のような性格…勝ちに拘りすぎ?お茶を飲んでって…(苦笑)。
 
脳内メーカーもそうだけど、こう言うのっていろんな人のを見たくなってしまうよね。
まずは、夫↓

33f008c8gif



【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

ナント、alohaちゃんが羨むような、ハイビスカス!
癒し系な、ほほえみ君かぁ~当たってるにゃー。


そして、ペア編っていうのがあって二つを合体させたもの。
これは、私から見たパターン↓

d22c4770gif


相性は70%
大きな衝突や困難もなく、安定した関係が期待できる相性です。今以上に自分をさらけ出せれば、もっと濃く、充実した時間を過ごせるはずです。

私、来年3月で結婚して20年なのに、まだネコ被ってるっちゅうことか?
まあ、親しき仲にも…だしね。

夫から見たパターンはコレ↓

c35fb64c.gif




相性は、75%
あなたにとってベストといえる相手です。今の関係を大切にし、相手を敬う気持ちを忘れずに接してください。きっと素敵な未来が待っているはずです。

フフフ。いい奥さんを貰ったってことじゃん(笑)。尊敬しろよ、夫!

次に、サル↓

830a75fagif


【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

意外にシンプル、楓。
しかも、これはあんまり当たってないような…流行には疎いし、先を見るのは苦手、空気読めない(苦笑)。
まあ、直感と感性を信じて進む、コレしかないってことだね。

ちなみに、サルとのペア家紋を調べてみた。
私から見たパターン↓

3e35de59gif


相性45%
本質的には非常に良い相性のはずなのに、何故か衝突してしうことが多いようです。全てを自分に合わせようと思わず、時には相手のペースに合わせてみると、今以上の素晴らしい関係が築けるかもしれません。

アイタタタ…コレ、かなり痛いんですけどぉ~
あまりに当たっていて、何も反論できませんがな。
 
サルから見た私との相性パターンは、コレ↓

9457751fgif


相性55%
感動や喜びを共感できる貴重な相手と言えます。もっと二人の時間を増やせば、さらに良い関係が築けるはずです!

もっと二人の時間を…か。。。
ビミョウ~(苦笑)



ところで小坊は…な~んだ、つまんない。夫と同じだった。
ってことは、小坊との相性もベストなわけだ。

アナタも、やってみる?
綾鷹KAMONジェネレーター


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 栗3つ・・・。
真ん中のところが顔に見えるけど・・・。
あと、何でみんなピンクなの~?(笑)
シンプルすぎても笑える感じやし、家紋と言ってもおまんじゅうの焼印と思えば、どれもそれなりに見えるね☆
ゆみ吉♪ URL 2007/12/18(Tue)23:29:42 編集
♥ Re
私も何でみんなピンクなんだろうって思ってた。
何で?みんなB型だから?家族だから?それともエロイから?(笑)
ゆみ吉くんのはカッコいいよな~
古都  【2007/12/18 23:54】
♠ なにこれ~(笑)
今日のブログ書き始めたら、あまりに眠くてやめて古都ちゃんとこ来たら、おっもしろーい!
全部、めっちゃ合ってるで!
サル兄も、私は全て合ってると思った~。
しかしハイビスカス…紋的にはこの絵柄がよいけど、内容は私ではなさそ

これから私も占ってみる~。
aloha 2007/12/18(Tue)23:53:03 編集
♥ Re:
私もね、今日は書きたいことがてんこ盛りだったんだけど、
何から書いたらいいか整理がつかなくて(笑)。
で、全然違う話を書いちゃった!
サル、当たってる???そおお?????
古都  【2007/12/18 23:58】
♠ わはは^^;
>感動や喜びを共感できる貴重な相手と言えます。もっと二人の時間を増やせば、さらに良い関係が築けるはずです!

もっと二人の時間を…か。。。
ビミョウ~(苦笑)



↑内容も私のリアクションも、aloha&ご主人と一緒でぇーす
………(泣笑)
aloha 2007/12/19(Wed)22:33:58 編集
♠ え~!?
Aliceが勝で
ダグが夢で
お嬢がΩ(オメガ)で
坊主が王冠でした
なんじゃこりゃ~でしたわ♪
Alice 2007/12/20(Thu)00:31:33 編集
♠ 無題
へぇ~。
勝とか夢とか、Ω(オメガ)とか王冠とか・・・。
なんだか、すごいね、みんな・・・。
一回全部、一覧にして欲しいくらい・・・。
トランプとか、Tシャツとか、各種グッズも作れそう?!
ゆみ吉♪ URL 2007/12/20(Thu)23:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]