忍者ブログ
Admin / Write / Res
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいねぇ~この表紙!

ついに開幕!
全日本少年サッカー大会、の県大会。
小坊は朝からその開会式へ。
 
駅まで送って行くと、たくさんのサッカー少年達が。
小坊の友達も数人いたようだ。
みんな開会式に向かうのだ。
 
地元だけでも、サッカーチームは幾つあるだろう。
サッカーやってる子は本当にたくさんいるんだよね。
特にC県は、Jリーグの下部チームも含め強豪チームが多い。
その頂点になるのは至難の業だ。
小坊のチームもスッゴク頑張って練習を積んでいるけど、
さて、どのあたりまで勝ち上がっていけるかなぁ。
でももし途中で上手くいかなかったとしても、
精一杯今の持ってる力を出して戦ってほしいね。
悔し涙を流すような試合をしてほしい。
あ、まだ一試
合もしてないうちからそんな縁起でもないこと言ったら、
小坊に叱られちゃうな (*_ _)人ゴメンナサイ!
 
 
 
開会式は午前中で終了したので、
午後からチームのメンバーのお宅で遊ぶことになったとメールが届いた。
学校の友達以外の子と遊ぶのもいいものだ。
 
そして、それからたーっぷり5時半まで遊んで、小坊帰宅。
サッカー繋がりの友達だけあって、
サッカーもいっぱいやってスッゴク楽しかったみたい。
友達のお兄ちゃん(彼もサッカー超上手い!)も一緒に遊んだらしく、
「サッカーできるお兄ちゃん、いいよねー」
と、球技ダメダメ実兄を横目で睨みながら、ため息をつく小坊(苦笑)
まあ、人には向き不向きってもんがあるから仕方ないやね(;´Д`A
 
 
 
小坊が持って帰って来た大会のパンフレットを見ると、
今回の県大会参加チーム数はナント380を越える。
多っ!!!
A~Hブロックに分かれて、その頂点を競う。
いやぁ~、難関だぁ~~
 
メンバー表のページを見ると、
チームの欄に小坊の名前が一番上に書いてあった。
も、もしかして、キャプテン?
 
「あ、それ、あいうえお順」
 
だよねーーー(☆´ω`):;*.
「でも、オレ今日チームのプラカード持って入場したんだよ!」
エ?そーなの?やっぱ観に行けば良かったなぁ~
じゃあ、やっぱりキャプテンなんじゃん?ね?そーなんじゃん?
 
「あ、それ、背の順」
だ、だよねーーーーヽ(゚∀゚ゞ) ダハハ。
 
 
 
小坊の初戦は、10日だ。
とにかく一戦一戦、丁寧に戦ってちょーね!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
パンフ、一瞬小坊の写真かと思っちゃった。
(興奮日記をまだ読み終えた余韻のままなもんで、つい)
名前順も背の順も…なんだっ だね(笑)
期待しちゃったじゃんかね(笑)

組体操の小坊気遣い、本当にママ似だわぁ…。
ママの遺伝子あれ、日頃の学びあれ、だねぇ。
小学生とは思えない気づき方!

コールマンさん(トールマンさんじゃなくてこっちで呼ぼうっと)は本気ドッジしたんだ(笑)
すっげー♪♪なパパやママ、時々いて盛り上がるよね!
いつも微笑んでいてそう見えないのに、
熱いコールマンさん、良いねー♪
古都ちゃん、ドッジ入れられるか気疲れ、お疲れさま(笑)

aloha 2009/05/03(Sun)08:23:38 編集
♥ Re:
この表紙、いいよね♪
ヤラセではできないよね、この表情は。

ドッジボール、みんな好きなんだねぇ。
親も子も必死だった。
コートに引き込まれなくてマジ良かったよっ。
その後に出た学級通信に、
《すごい盛り上がりで、子供達もまたやりたいって言っていました。
 その機会を作れたらいいなあと思っております》
とか書いてあった。
まだやるつもりらしい…
古都  【2009/05/03 21:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]