忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで続くかな?練習日誌・・・

各方面に悩み事が尽きない年明けだが、
これは今年のカレンダーを未だに用意してないことが原因かも?なんてヽ(´Д`;≡
 
私は、手帳もカレンダーも毎年10月頃から物色し始め、
遅くとも11月には手元に準備完了している。
新しい年の手帳やカレンダーに、予め決まっている予定を書き込むのは楽しいものだ。
今回、手帳こそ年末ギリギリになって買ったものの、カレンダーは未購入のまま。
 
学校も始まってしまったし、さすがにこれではイカンと思い仕事の帰りに本屋や雑貨屋など、
まだカレンダーを置いていそうな店を片っ端から探し回った。
でも、2009年カレンダーはみんなバーゲン品となっていてハッキリ言って残り物。
当たり前のことだけど、イマイチ・・・(-⊆-;)
でも無いと困るしねぇ~・・・
結局、味も素っ気も無い全く何てことの無い、普通のカレンダーを買って帰った。
ああ、何でもっと早く買っておかなかったんだろうと後悔しきり。
来年は早目に用意しよ~っと(気が早すぎ・笑)
 

で、ついでにと言っちゃ何だけど、
サル用に、2009年スケジュール手帳を購入。

自転車関係の諸先輩方から、
「練習日誌を書け!」
と言われ続けて、早や何年・・・
その度にノートを用意しては、1,2ページほどで経ち切れになり、
今度こそ書く習慣を身に付けようね!と言っては、スグにまた白紙のまま置き去りにされるノート…
真っ白で形が無いところに書いて行く作業なんて、サルには到底無理なんだろう。
そもそも日付を書くというところで、もう挫けるんだな、きっと。
じゃあ、予め日付が入っているスケジュール帳になら書き込んで行けるんじゃないかと。
とにかく簡単なメモ程度でいいから、練習したらまずは書くという作業を身に付けてくれれば。
 
散らかったサルの部屋に埋もれても、スグに発見できるようにと、
ド派手なドピンクの表紙を選んだ。
見かけも何となくオシャレ~な感じ。
 
どうやらサルは気に入ったようで、
今のところ書き込みは続いている。
この一年間、ビッシリと書くスペースが無くなるくらい練習して欲しいものだ。
 
 
 
しかしつい先日、アイツに醜態を見せ付けられたばかりで、
さすがにもう匙を投げたつもりだったのになぁ~私。
その翌日も、また朝サルを
起こしているし、
やるのかどうなのか分からん朝練のために弁当も作っているし、
今日は、かっこいいスケジュール帳まで買ってしまった。
親って言う生き物は、打たれ強いというか諦めないというかシツコイというか・・・(苦笑)
アイツにも、このくらいの粘り強さがあればねぇ~・・・(-_-メ)
PR
仕事が終わり帰ろうとロッカーで身支度していたら、
スグそばで、同期のKちゃんがお煎餅の大きな缶を開けて何やらガサゴソしている。
見ると、缶の中身はお煎餅ではなく色とりどりのリボン。
ぅわ~~綺麗☆何に使うの???と訊くと、
「これからYさんにリボンレイ教えてもらうの~」って。
Yさん・・・もしかしてYさんちで???
「うん!一緒に来る?Tちゃんも一緒だよ!!」
と話していると、ニコニコしながら近寄ってくるTちゃん。
「一緒に行きましょうよぉ~(←彼女どう言うわけだか時々敬語になる・笑)」
と、グィっと腕をつかまれたかと思うとその勢いでYさんに、
「一人増えたけどいいよね?」
と速攻で交渉してくれるTちゃん(笑)。
もちろんYさんは、いつもの優雅な感じで、
「いいよぉ~一緒にやろうよ♪リボンはウチにいっぱいあるから!」
と、とんとん拍子に話がまとまり、私もお急遽参加させてもらうことになった。
 
今、職場で流行っているリボンレイ。
幅の細いリボンでIDカードをぶら下げる紐の代わりにしたり、
携帯ストラップにしたりしている人も多いんだよね。
「私も今日初めてだから、安心しなよ~きっと作れるようになるよ~~」
と、私を強烈に誘ってくれるTちゃん。
そうだね、ストラップとか小さい物だったら作れるようになるかな?なんて言いながら、
駅ビルのお店でお昼ご飯と、デザート用にFLOでチョコクリームチーズケーキタルトを買って、
いざYさんのお宅へ。
 
実は正直言って、私、リボンレイよりもどちらかと言うとYさんのお宅に興味津々(´<_` )。
Yさんは、駅のスグそばにドーンと建ったツイン高層マンションにお住まいなのだ。
今までこのマンションに知り合いが居なかったので、もちろん中に入るのは初めて。
セレ~ブでマダ~ムな雰囲気のYさん、きっとお宅もステキなんだろうなあってね。
 
エントランスに入ると、ホテルみたいな美しさ。
天井が高くて、声がワァンワァン響くから、お互い何を喋っているのかサッパリ(笑)
「ねぇ~迷子になりそぉぉ~~~」
と、キャーキャー言いながら、エレベーターに乗って18階までグーーンと上る。
「速い!速い!キャーもう18階だぁぁぁ~~」
 
エベレーターホールから見る景色は、パノラマ。
「晴れてると、筑波山が見えるんだよ~」
はぁ・・・視界はほとんど空。

そのまま内廊下を進むと、建物の中は吹き抜けになっていて
18階から下を見るとこんな感じ↓

吸い込まれそう・・

高所恐怖症の小坊だったら、ちびってしまうだろうな(≧∀≦)
 
上を見上げると、こんな感じ↓

32階まであるです! 


「写メ撮り過ぎぃ~~~(笑)」
と爆笑されながら、いよいよYさんちに到着。
玄関のドアにはステキなリースが。
中に入ると、ふわぁ~いい匂い・・・
でかいスニーカー達で埋め尽くされ、ぼはぁ~っという臭いの我が家とは大違い(;^_^ A
 
リビングまでの廊下にも、クリスマスの飾り付けが成されていて、とってもステキ。
Yさんはリボンレイを教えてるだけあって、
alohaちゃん同様ハワイ好きなので、家中にハワイアンテーストが効いている。
alohaちゃんがよく身に付けているこんな↓デッカイ葉っぱのイラストのスリッパを履いてリビングに入ると、この葉っぱのホンモノのドデカイ観葉植物が置いてあった。
壁にもYさんお手製のノエルのハワイアンキルトが掛けられていて、
お部屋中がハワイ&クリスマス。
 
「何か音楽かけながらリボンやろっか」
と、お高そうなスピーカーから鳴る心地よい曲も、ハワイな編曲のクリスマスソング。
奥の方から、ようこそぉ~ってalohaちゃんが出て来るかと思ったし(笑)。
 
しばらくすると、元々がいい匂いなお宅なのに、
さらに《ふわぁ~(*´д`*)》となるような香りが漂って来た。
「ちょっとアロマ焚いてみたんだけど、匂いがするの苦手な人っている?」
居ない居ない!サルのスニーカーみたいな匂い臭いなら全員ゴメンだろうけど、
こんないい匂い、嫌な人なんて居ないよ~(;´Д`)ノ
キツ過ぎること無く、ほのかに香るアロマに癒されながら、
まずは買って来たお昼ご飯を食べ、
食後のタルトを頂きながら、美味しいコーヒーを入れてもらい、
やっと今回本来の目的であるリボンレイの話になった。
 
一緒に来たKちゃんの、お煎餅の缶入りリボンの数に驚いたけど、
さすがにYさんのリボンの種類の多さには及ばない。
幅も色も様々。
「好きなの使っていいからね♪」
こうゆう、ケチ臭くないセレブは大好きです(笑)。
 
あんまりたくさんの色があるので迷いに迷ったけど、
季節に合わせて、クリスマスカラーをセレクト。
で、出来上がったのがコレ↓↓
 
あら~初めてだなんて信じられない出来栄え!
 
もっと難しいのかと思っていたけど、意外に簡単!
あっという間で出来ちゃった。
「ぅわ~古都さんって結構手先器用なんだね~!!!(゜ロ゜ノ)ノ」
「いがーーい!」
・・・ここで初めて気がついた、私の職場でのイメージ。
アウトドアで、活発で、バリバリスポーツ大好き息子達の母。
とにかく手芸なんて柄に合わないって感じ?
そーだよねーーーそーなるよねーーーーー
一日中、腹ペコ息子の洗濯とメシを作ってるって言うイメージだわよね~(;´Д`)ノ
 
私、元々インドア人間なんですぅ。
どちらかと言うと、こう言うの作ったりするのは得意な方なんですぅ。
ええ、女子校でしたしねぇ。
おしとやかなんですのよぅ。
 
そう言ってみたら、みんな一斉に、
 
「へぇぇぇぇ~~~~~~~いっがーーーい!!!」
 
だって(-公-;)。
私、いったいどんな人間だと思われてんだよ(笑)
そう言えば、夏にお花のパラソル持ってた時も、同じような事を突っ込まれたっけ(笑)。
ヤバイな。
イメージを立て直さなければ!
 
 
この「リボンレイの会」は、この先、月一で行なわれることになったらしい。
来月も、またYさんちに癒されに行けるんだわぁ~(←何しに行くんだって?笑)
楽しみ☆
Mさんの息子・作☆キャンドル~

先週、小学校の学級懇談会があった。
 
二学期の勉強内容の説明とクラスの様子が担任から話された。
 
勉強に関しては、しっかりやってもらっていると思う…たぶん。
日々出される宿題も、他のクラスよりは少し大目。
月一で行なわれる先生方の研修会(?)のために4時間授業となる日は、
高学年だと唯一放課後遊ぶ時間がたっぷりある日なので、
子供達は楽しみにしているんだけど、早く帰れる分、容赦無く宿題は増えたりする。
小坊の、渋々仕方なく宿題やりながらも相当ブーイングだ(苦笑)。
でも、中学に向けて、小学校のうちから勉強の習慣をつけておくのはとっても大切。
親にとては有り難いことだ。
 
が、情操面で私はどうもこの担任と考えが合わない。
 
懇談会で話があったこの、ドッジボール大会の時のエピソードなんか、特に。
 
 
二学期は学年で行なうイベントが幾つかあった。
林間学校はもとより、リレー大会、缶けり大会、校内フェスティバルでの出し物など。
クラスや班単位で行動しながらも、みんなで一つのことをやり遂げる。
教科書で習うこと以外のこう言うことも、実はとっても大切なことだよね。
 
話は、そのイベントの中の一つ、ドッジボール大会のこと。
 
先週毎日お昼休みに、クラス対抗ドッジボール大会が行なわれていた。
懇談会のあった日の小坊のクラスの結果はと言うと、1勝3敗と負けが込んでいた。
先生は、
「まあ、負けの方が多くて明日も負けたらかなりヤバイってことで…
 まあ最後の試合、一生懸命頑張ろうと話しています」と。
 
確かに、小坊は毎日帰宅するなり、
「また負けたーーードッジ!!2組弱ぇ~しっ!」
と、悔しがっていた。
私は何を隠そうその昔、《ドッジは大の苦手女子》だったので、
小坊サンがお怒りのコメントを吐くたびに、何となく耳が痛い想いだった(笑)。
 
で、さっきの懇談会の続き。
 
「昨日の帰りの会の《今日の振り返り》の時間(←この時間にも私は批判的デス!)の時に、一人の子がこう言ったんです・・・「今日のドッジボール大会の時に、後ろで何もしないでずーっとお喋りをしていた人達がいた。2組が勝てるように頑張ってやっている人に任せっ放しで、お喋りをしているのは間違っていると思う。もっと一生懸命やるべきだ」と。この意見が出た時、私は言ったんです。「でもね、人には苦手なこともあって、やりたくても出来ない人もいるんだよ。前に出て活躍したいけど、出来ない。そんなタイプの人の気持ちも考えて理解してあげなきゃいけない。キミが、そう言う弱いタイプの人の気持ちを考えられたら、きっと今みたいな発言は出来ないと思うよ。今回のドッジボール大会は勝ち負けだけが目標とは限らない。いろんな立場の人の気持ちを汲み取る勉強なんだ。」と。」
 
相手の気持ちを考えるとこは確かにスゴク大切なこと。
だけど、今回発言に対して言うこととしては的がはずれてやしないか?
「前に出て来ない」ことと、「お喋りしていた」こととは全くの別問題。
だって、その発言した子は、
「前に出てこない」ことでも、
「負けてしまったことをその子達のせいにしている」わけでも無く、
ただ単純に、「人に任せっ放しでお喋りしてた」ことに腹を立てているのではないか?
真剣に参加していないことが、頭に来ているのではないか?
それなのに、何でその子が、「相手の気持ちを考えたら、そんな発言はできない」とか言われなきゃならないのか?
逆に言えば、一生懸命にやっている人達の気持ちを、そのお喋りしていた奴らは考えるべきなのではないだろうか?
そんな摩り替えた先生の返答は、何だかおかしいと思うんだ、私は。
 
 
私も、ドッジボールは苦手で大嫌いだったし、前線で活躍なんて全く出来なかったタイプだ。
正直言えば、彼等のようにキャッチしてビューンと強いボールを投げ返せたらいいなあって思ったこともあったけど、出来ないもんは仕方無いので、出来る人達にやり取りは任せて、とにかく自分は逃げ回っていた。
常にその戦法だったから、意に反して気がつくと内野で最後の一人になってしまったりしたこともあって、泣きそうになったこともある(苦笑)。
出来ない人の気持ちは痛いほど良く分かるが、私はお喋りしていた子を許せないと言ったその子に賛成だ。
 
 
一学期の終わり頃、ある事で担任と個別で2時間半ほど話をする機会があった。
長時間話していたので、最後の方は本筋の用件から脱線し、いろんなことを話す事が出来た。
その時にも先生は言っていた。
「私は自分のクラスにリーダーは必要ないと思っています。まずは、皆平等であること。これが最優先。だから、息子サンが去年までクラスの中心になっていたと言う事ですが、今年は敢えてそうならないようにしたいと思う。普段目立たない子にも機会を与えて行きたい。授業中も、出来る子が手を挙げていて自分と目が合っていてもわざと知らん顔をしたりします。皆が平等に居られる平和なクラスにしていきたいんです」と。
変だなあって思ったんだ、この時も。
それが、平等ってことなんだろうか?
没・個性じゃないのか?
 
私は、高学年になってきたからこそ、リーダーシップを学んで欲しいと思う。
だがそのリーダーは、決してクラスに一人ではない。
小坊のようにスポーツが得意ならスポーツで、
音楽が得意な子は合奏で、
計算が速い子は算数で、
綺麗好きな子は掃除の時間で、
動物が興味がある子ならクラスで飼っているカメをしっかり面倒みてやればいい。
いろんな分野で、それぞれのスペシャリストが生まれて、クラス全員を引っ張って行けばいい。
それを、飛び出た部分を摘み取って頭を均して、
みんな同じにしてしまうことは平等とは違うと思う。
 
 
 
懇談会の時、よっぽど、「私は、それは違うと思います」って言ってやろうかと思ったけど、
そこで私一人がいきり立っても、担任の考え方がコロッと変わるものでもないし、オトナシクしていた。
でも、それは正解だったかも。
と言うのも、後日ママ友達から来たメールで分かったんだけど、
実はこの「喋っていた人達は間違ってる」と発言したのは、
小坊、つまり我が息子、その人だったのだ。
うすうす、もしかしたらそうかも…と思ってないわけではなかったが(苦笑)。
 
よくぞ発言したぞ、息子よ!
キミは間違ってないさ。
その喋ってた奴等は、反省すべきた。
そんなサボってる奴等の気持ちなんて分かる必要無し!
 
 
 
あ、、、でも、もしそいつ等が改心して、
でもやっぱりどうしても前には出てこられなくて、
ボールに一回も触らず、ただひたすら逃げ回っていても、
実は一生懸命やっているんだということを分かってやってくださいね。
その時にキャーキャーと笑いながら走っていて(←彼等にありがちなんデス)、
それは何とか大目に見てやってもらいないだろうか?
真剣じゃないわけでは無いというとこを…どうか分かってあげてね。

・・・な~~~んちゃって。
この辺りは前でバリバリとやれてる人達には、
なかなか理解してもらえないだろうけど(苦笑)。
真っ白なツリー☆

今年も純白のツリーが美しい・・・
行ってきちゃった、ロクシタン。
テスターいっぱい試したら、
どれが一番気に入ったのかわからんくなってしまい、本末転倒(笑)
 
で、この時期限定(この言葉に騙されちゃいけないんだけど~)の、
ローズシリーズの限定セット買って来てしまいましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

人間、やっぱり限定に弱い!
 
ボディクリームと、ハンドクリーム、バスソープ、フェースミストと練り香水の5点セット。
 
薔薇薔薇薔薇~~~~ 
 
今夜のバスタイムから、私は薔薇の香りをまとってすごしますことよ~
うーーーん・・・いい匂いぃぃぃ~~
 
香りつながりで、エレベーターの向かい側にあったカリス成城に寄ってみたら、
「よかったら試飲どうぞ~」
と、店員さんが持って来てくれたハーブコーディアルのエルダーフラワー。
スッゴク美味しかった(*´ー`)
思わずこれも買って帰ろうかと思ったけど、ぐっと我慢。
今回は、ロクシタンが目的だったんだしね。
 
 
だけど、エルダーフラワーは喉にもいいハーブで、風邪予防にもなるんだって。
近いうちに買いに行ってしまいそ。
 
そう言えば、ここの店にもニールズヤードレメディーズの商品も置いてあった。
最近はららぽーとにも店が入ったけど、それ以前は銀座店まで行ってたんだよね。
こんな近くに売ってたなんて、知らなかったよ~
 
あ~~~~寒いっ。
仕事休みなので、出掛けようと思っていたけど、
外があまりにも寒々しい色合いなので出るのが億劫になってしまった。
 
で、久しぶりにテンプレを変えてみたよ。
12月は、やっぱり忘年会とクリスマスだわね~:*:・(*´ー`)
 
昨日の同期会ランチで、話題に上ったL'OCCITANE
近所にショップがオープンしたので、行ってみたかったんだけどな~
 
若い時は、あまり香りの強いものは好きではなかったし、
下手に香りがついているよりは、逆に無香料のも物を選ぶほうだった。
だが、ここ最近は、
「あぁぁぁl~~いい匂いぃぃぃ~~~~」
っていう物を使いたいし、回りに置きたくなってきたんだよね。
これって、年のせいなのか?(*´д`*)
 
このL'OCCITANE、
実は今職場でも自社商品そっちのけで嵌っている人が多い。
ハンドクリームを試させてもらったんだけど、
とにかく、「いい匂い~~」なのだ。
仕事中、何度も手の甲をクンクンしてしまったくらい(笑)。
 
店内にはその魅惑の香りが充満していて、癒されてしまうんだって。
商品も、種類が豊富でどれもこれも欲しくなるような「いい匂い」で、
シャンプーとかマッサージオイルとか、アロマキャンドルとか、
ついついシリーズで揃えたくなっちゃうんだって。
 
ああ、行ってみたい・・・( ̄ー ̄)
 
夕方、小坊がサッカー行く時出たついでに、
行ってこようかな~
店にどっぷり浸かって、癒されて来ようかな~~
あれもこれも、買っちゃわないようにしなきゃ、だけど。


あ、全然関係ないんだけど、
コレ↓↓↓は、先月沖縄のレースに出場したサル兄が買って来たお土産。

お土産に、調味料とは・・・

「この塩、超スペシャルっぽいから買って来た。
 これで、オニギリ作ってよ('-^*)
 で、こっちのタコスふりかけは、昼飯食べたドライブインのテーブルに置いてあって、
 ご自由にどうぞとかってヤツで、かけてみたら超旨かったから買って来た。
 このふりかけは、学校に持って行って部室に置いておくから。
 これで、ホカ弁屋で白飯だけ買って来ても、十分食べられるぜ!」
ってなわけで、お土産と言いつつ、実は全てご自分用の食材でございました。

ちなみに、この塩、メッチャお高いんですけど!
こんなちょびっとしか入ってないのに、700円もするの(;゜д゜)
どんだけセレブな塩やねん!
思わず、チビチビと使ってしまう母なのであった。
うっとり・・・

昨日の朝、若いアスリート・カップルのニュースをワイドショーでやっていた。
20歳前後の二人。
どちらも目指している所は世界レベルで、きっと価値観がピッタリなんだろうな。
お似合いかどうかは置いといて(実は私、ケイ君の隠れファンだったので年甲斐もなくちょっぴりヤキモチ・笑)、何だかスゴクいいなぁ~って:*:・(*´ー`)
 
そんな潜在意識が今朝の夢を見させたのか…?
 
ここしばらく登場しなかったアノ人は、夢の中ではいつも当時の学生のまま。
もちろん自分も当時の出で立ち。
ここら辺が夢の都合の良いところだ(笑)。
私は大学のアトリエを訪ねている。
 
「とにかく今は、この大作がオレの勝負どころなんだ」
と、指差す先には大量に盛られた土。
何となくだけど、人魚のようなフォルムだ。
まだまだ荒削りだけど、出来上がったら一番最初に見せてやるからと言われてドキドキする私。
ストーブにかけてあったヤカンのお湯で、インスタントコーヒーを作ってくれた。
マグカップのふちに粘土が付いてるけど、そんなことがまた嬉しかったり…
ここまでは、遠い昔、現実にあった印象深い大好きな出来事で、
今まで夢でも繰り返し見たリアルなシーンだ。
あぁ、しあわせ~(*´д`*)・・・なんて思っていたら、
突然、上から下までインド崩れなファッションで固めた女と、国籍は不明だけど絶対アフリカ人だろうチョコレート色の肌をした男が現れる。
女は、夫の妹みたいな感じで、アフリカ人はヒョロ~っと背が高い黒人なんだけど、明らかに顔つきと所作がサル兄そのものだった(笑)
この場面でこのキャラの二人の登場とは…意味深?
しかも、このメッチャKYでお邪魔な二人がドヤドヤと割り込んできたところで、ちょうど携帯の目覚ましバイブがビービーと耳元で鳴り始め、目が覚めてしまったと言うわけです。
 
 
 
ほんのちょい前までは、彼の夢を度々見たものだ。
このアトリエの夢はその何パターンかある中の一つ。
あ、義妹とサル兄の登場は今回が初めてだけど(笑)。
まったく、ジャマしやがって!(苦笑)
時々夢の中で思い出すくらいはいいじゃんね?
この初恋シリーズ(笑)の夢は本当にうっとりしちゃうんだもん。
たぶんきっと、その内容はどんどん美化されているんだろうけど…ダハハ。
でもいいの、私だけのお宝DVDみたいなもんなんだから。
 
っちゅうかサ、私が彼と出逢ったのは、まさに今のサル兄と同じ高2の頃。
アイツ、もうそんな年齢なのに・・・
ロマンスが無いわぁ~(-"-)
かわいそうだわぁ~~(つДT)
男の子だって、思春期にあんなに楽しくてドキドキして切ない気分を味わうべきだと思うんだけど。
たとえ失恋したってサ。
それもまた人間の幅が広がるってもんだし?
 
 
 
また、このシリーズの夢、見れるといいな~
もちろん、次回はこの《空気読めないズ》の登場は無しで(笑)
 

カプチーノの泡?美味しそう・・


ベランダから見えた空。
今日はこんな感じの青色だったよ。

 

おてて

本日の親会にやって来た、ちいさなおてて。

この世に誕生してまだ二ヶ月だって。

かわいらしすぎる・・・(*´д`*)
この三連休はサッカー漬け。
今朝も7時に家を出て、グランドへ。

只今、駿足速攻連続ドリブル50本ひたすらやってる。
見てるだけで足に乳酸が溜まってきそう(>_<)



連休初日の土曜日は、試合だった。
9月に始まったT武カップの第二戦。
相手は数あるF橋市の強豪チームの一つ、F橋イレブン。
ココに勝てばかなり自信がつくはずだ。
皆、集中した面持ちで試合に臨んだ。

前半の早い時間に小坊のチームが1点先制!
しかし、相手も黙ってはいない。
前半の終了間近かに1点返されてしまった(>_<)

後半は、小坊のチームの方が攻めていたが、なかなか点を決める事ができない。
結局1-1のまま勝敗はPK戦に縺れ込む。

あーもうーー…
PKほど気を揉むものはないし!

小坊は6番手に蹴るようだ。
前の選手が順当にキメてくれれば、落ち着いて蹴れる位置かも。
しかし、一人外し一人はキーパーに止められてしまいゲームセット。
小坊に順番が廻る事なく終わってしまった(:_;)

惜しいシュートが何本もあっただけに、この結果は悔やまれるなあ。

ただ、チームは負けてしまったけど小坊は調子良かったように見えた。
フル出場できたしネ(^O^)v

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]