忍者ブログ
Admin / Write / Res
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から中間試験で早帰りのサルオ。
原則試験一週間前からは部休なんだけど、試合も近いので休むわけにもいかず、
今日も弁当持ちで部室で自主練してきたらしい。

試験が上手くいったのかどうなのかは不明だが、
帰宅しても妙なテンションの高さ。
しかもおもむろにローラー台をベランダに広げ、
自転車をセッティング。
ナント家でも自主練を始めた!
珍しいこともあるもんだわ…
でも、せっかく始めたんだしある程度走るまではやめられないように、
ベランダの窓のカギをかけてあげよう(笑)

ガチャ!

「オィオィ、何内側からロックしてんだよっ!」

目むいて鼻の穴膨らませてブイブイ言ってる(笑)
頑張って一時間くらいローラーやりなよ~
凄いよ、サルオ~~~

「違ぇ~よ、練習は部室でやってきたんだってば!今はクリート合わせる為にちょっとローラーに乗って廻してみてるだけなんだしっ!位置が合ったらスグやめるんだよっ!ローラー練習するつもりじゃねぇんだよっ!!だからロックすんな、ロックは!オラ、ロック外せぇ~~~」

フン、なーんだ、そういう訳か。
そう言えば、今朝、学校の帰りにシューズのクリートを新品に変えてくるとか嬉しそうに言ってたっけ。
試験が上手くいったんじゃなく、単に新しいビンディングが嬉しかっただけかい!


それでもせっかくセッティングしたんだし、やっぱり一時間練習すればいいじゃんか。
で、再び内側からロック、カチャン(笑)


と、しばらくは観念して乗ってたサルオだったが、
「外から見ると絶対、俺ヤバイ奴みたいじゃね?ベランダで自転車こいでるなんて、ヤバイよ絶対!ハズイよ、ハズイ!!やめる、もうやめるぅ~~~開けろ~~~ドンドンドン!開けろ~~~~ドンドンドン!!!」


…その声とその姿の方が、ヤバイと思うんですけど。

あんなデカイ高校生をベランダに締め出し虐待してると勘違いされでもしたら…(*_*)

結局、お母さんの負け(>_<)

15分ほどで、夢のベランダトレーニングは終了したのは言うまでもない。

ショボーン!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]