忍者ブログ
Admin / Write / Res
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [15]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                               

夕空…


宇都宮餃子のお土産は無しだった。
グスッ!
 
アレ?お土産ないの?と、夫に訊くと、
「あ?そーか…テイクアウトってできたのかもな」
って、甚だそんなことは考えもしなかったってことっスか(ガクッ!)
ま、いいけど。
自分で作った餃子の方が美味しいにきまってるし!フン!!(←強がり)





 

 

さて。
いよいよ国体の日が近づいてきた。
今週末だからね。
インターハイの分も、ガッツリ応援してくるぞ!
 
一泊して余裕を持ってレース観戦しようと、
宿の手配を国体関係を一手に引き受けている旅行会社に頼んでいたんだけど、
29日は開会式ということもあって、選手・関係者ですでに満室なんだって!
でもそんなこと、今頃言われたってこっちも困る…
何とかならないでしょーか…?と、その旅行会社の担当者に頼み込んだ。
だがやっぱり、秋田市内のホテルは無理らしい。
そこでその担当者から、
「岩手県の花巻温泉のホテルはどうですか?」って返事がきた。
花巻からだと、レース会場まで車で1時間ほどで着くらしい。
レース開始は9時なので、7時頃出発しても余裕かな。

と言う事で、
前日は花巻温泉のホテルに宿泊することになった。
 


ところで花巻温泉って有名なんだって?
実はウチの家族って温泉にマイチ興味がなく、あんまり詳しくないんだよね。
今回一緒に応援に行ってくれる京都の母(←温泉大好き)に、
この宿泊先を伝えると、受話器の奥から、な~~んとなくウキクキ感が(笑)
ま、いい湯につかって美味しいものでも頂いて、翌日の応援に備えるとしますか!









 
サルは明日、メンバー達と監督の運転する車に乗って一足先に出発する。
でも朝5時に学校集合…って、この時間だと、これまた私が送って行かねばならないのでは?
ハァ…明日は3時50分起床ってことだな。。。ツラッ!ネムッ!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]