忍者ブログ
Admin / Write / Res
[5]  [4]  [3]  [2]  [15]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココに引越して来ました。
 
その理由なんだけど~…

昨日まで更新していた、私のブログ
最近、管理人の私に何の断りも無く、
私の記事の下に広告が入るようになっちゃった。

とりあえず気にしないようにしてたんだけど、
昨日書いた記事の下に、
『浮気の見抜き方教えます…』
みたいな広告が載ってて。
私の書いた内容とまったく関係ない広告じゃん?
で、これをキッカケにやっぱり引っ越そうかと。。。
ココも一応載るけど、一番下にさり気無くだから許せるよ。
あっちは、記事の真下にズケズケとはいるんだもんな~

ところで私のブログは、今までもちょこちょこと移設している。
最初楽天から始めて、その後gooで少し書き、
現在のライブドアに落ち着いてたんだけどな…

楽天から引っ越す時、実はいろんなブログサービスで登録して、
テストしたりした。
ココもその時に借りてた一つ。
当時に比べて、かわいいテンプレートが増えてたので、
aliceちゃんも居るココに、新しい部屋を借りることにした。
それにしてもテンプレ、たくさんあり過ぎて選ぶのに時間がかかったよ~
サイト内はまだ整理できてないけど、徐々にやっていこうと思ってます。
向こうをこっちに移そうかとも思ったけど、
どうやってもコメントや写真が削除されちゃうんだよね。
それはやっぱり避けたいので、いままでの記事はそのまま残しておくことにした。
ところで、ブログって自分で閉める手続きをしない限りは、
半永久的に有り続ける物なのかなあ?
何年か更新されないと自動的に削除されるってことは?
もしそうなら、やっぱりどこかにバックアップしておくべきなのかなあ…
うーーーん…謎。
 
今日も涼しく、エアコンいらず。
いいわぁ~こう言う気候。
 
夫とサルは、昼ご飯に宇都宮餃子食ってるのかなあ?
私と小坊は、カレーうどんでもいただくことにします。



9e82f2cajpeg

あ、ちなみに私と小坊の朝ご飯は、
京都のおばあちゃんから今朝クール宅急便で届いた、
手作りおはぎ。
おいしッ!!
何個でもいけちゃう旨さです!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ びっくりだよん!
お引越しの記事を見て
飛んでみたら、アラびっくり!
見覚えのある華丸さんのテンプレ♪
わ~い!古都ちゃんが急にぐっとご近所さんに
なった感じ~
私、いまひとつ使い方わかってないんで
また詳しいこと教えてね!

で、ついAliceで書いちゃったけどいいのかな?
Alice 2007/09/25(Tue)03:03:55 編集
♥ Re:alice
>>aliceちゃん
>同じ町内会、よろしくお願いします。
>私も、こちらの使い方はまだまだ手探りです。
>でもいろいろ出来そうだよね
>あ、HNはこっちのお名前でOKだよ
古都  【2007/09/26 14:29】
♠ お引越おめでとぉ♪
可愛い~~~
忍者、カワユイね
(絵文字を多用してみる(笑))

ブログは多分、半永久的にそのままだと思われ。
掲示板は、何ヶ月か書き込み無いと削除…みたいなのが以前あったけど。
陽のブログは放置のまま、
削除はされてないよん。
バックアップは、私は管理画面にてしてるよ。
忍者も出来るのかな??
aloha 2007/09/26(Wed)00:27:13 編集
♥ Re:aloha
>かわいいでしょ
>こっちでまた頑張ります
>やっぱりバックアップとってるんだねぇ。
>ここも出来そうな感じ。
>調べてみます
古都  【2007/09/26 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]