忍者ブログ
Admin / Write / Res
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




京都に帰省していました。
今回は雪の年越しとなりまして、予定通り帰宅できるかどうか、
かなり気を揉みました。
だけど、結果的にはドカ雪で高速道路が閉鎖されたりしたのも大晦日だけで済み本当に助かりました。
 
関西地方は雪の残る元旦で、場所が京都だけにそれはそれで風情があったけれど、関東方面はとにかく天気が良かったみたい。
alohaちゃんのブログにアップされていた初日の出の写真には驚きました。
本当に綺麗で。
来年のお正月は、この初日の出を見るために、こっちで迎えようかと思ってしまったくらいです。
日本は広いね。
 
 
さて、2011年もすでに5日経ちました。
今年はどんな一年になるのでしょう。
 
夫は今日が仕事始め、
明日からタケちゃんも学校始まるし、
私も明日が仕事始めです。
あーあ。
もう明日からかぁ~
 
 
 
 
 
ブログ、長らく放置していました。
何だかどんな風に書いていたのか忘れてしまってる・・・
やっぱり書く習慣をつけないと、ダメだねぇ。
そうそう、今年から息子達をヨッシー&タケちゃんと書くことにしようと思ってます。
サル兄こと、ヨッシーは、もうすぐ寮生活丸一年。
小坊こと、タケちゃんはすでに中坊だしね。
 
そんなわけで、またぼちぼち更新していきたいなぁ~と。
記しておきたいことは、日々満載なんだけどね、夜スグ眠くなっちゃうのよ。
でもでも、自分のために残しておきたいので頑張ろうと思います。
 
とりあえず、こんな感じで今年最初の更新完了!





 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ よくぞ!
古都さん、あけましておめでとうございます。
そしてBlog再開もおめでとうございます♪(笑)

京都の雪景色…もステキじゃないっすかあ~。
海の真っ赤な初日の出もステキ!!!
そう、ないものねだりしがちだけど、目の前に広がる景色それぞれが必要なもの。
日本って素晴らしいよね☆

そうそう、配役やっとわかってきたとおもったら、名前登場してるしっ(笑)
私もべたな名前卒業かしら~ん。
しっとりとした大人な女→ 源氏名でもこしらえましょかっ、うふっ。

ではでは、今年もよろしくお願いしまーす。
mama 2011/01/07(Fri)23:10:25 編集
♥ Re
ネット上の名前って難しいよね。
でもBIKIくんってのは、なかなかのナイスネーミング☆
ブログ、ぼちぼちだけど頑張るわ!
今年もよろしくお願いしますね♪

古都  【2011/01/10 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]