忍者ブログ
Admin / Write / Res
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8e53c8b2jpeg

お笑いのオリエンタルラジオっているじゃん?その一人、あっちゃん。
最近彼が、自転車に嵌っているらしいと何かの記事で知った。
サイクルジャージ以外の私服を全部処分したって言うから、その徹底振りは相当なものだ。
 
そんなことがキッカケで、オリラジのブログを読み始めたんだけど。。。
それがね~いいのよ~
お笑い芸人とは思えない、重い重い重すぎる、あっちゃんのブログも、
ついでに見てみた相方、慎吾くんの軽い軽い軽すぎのブログも(笑)。
 
二人は驚くほど、正反対なキャラ。
ブログの内容もカラーも全く違う。でもそれがまた、いいの。
 
毎日、楽しみに読んでいます、ブログは。
彼らのレギュラー番組も見てみたけど…
ごめんね、そっちはやっぱりイマイチだったんだけどサ。
 
芸能人のブログを毎日読んでると、深夜ラジオを毎日聴いていて、そのタレントとまるで知り合いになったような錯覚に陥るのと似ている感覚になっちゃう。
お台場をチャリで飛ばす、あっちゃんをもし見かけても、普通に、
「ねえ、今度レースにも出てみたら?何だったらエントリー一緒にしておこうか?」
な~んて気軽に話しかけちゃいそうだ(笑)。
みんなは、お気に入りのタレントブログってあったりするのかなあ?
お薦めのサイトがあったら、教えてほしいな。
実はもう一人、私のお薦めブログがあるんだけど、それはいずれまたネ…フフフ。
 
 
そうそう、最近ひょんなことから、本当にたまたま、自分の同級生のブログを発見した。
今の所、コメントも入れずに読み逃げしている(苦笑)。
 
ブログ上で知る限りの情報だけど、
彼女には、小坊より1コ上の5年生の息子が居る。顔、彼女と激似で笑ってしまった!
しかし、どうも亭主の存在が…?もしかしたら、未婚の母かも。
実際、そういうの有り得るヤツだったからな~あ、まあ、これは私の推測の域なので、念のため。
 
そして何が凄いって、今も彼女はステージに立っているってこと。
学生時代からアングラシーンでは、有名だった。
だけど、この年になってもやり続けているとは…
この世界では、もう重鎮じゃないかなあ?
 
ブログには写真がアップされていて、その彼女は、到底私と同い年と思えない出で立ちでマイクを握り、髪を振り乱してシャウトしている。
もうね、衝撃だった…
その一方で、PTA活動なんかもちゃんとやってたりしてね。
誰かを愛して子供を出産し育児し、若い頃からのポリシーを曲げずにやりたい事も続けている。
スゴイよ~!真面目に尊敬する、心から。
 
関東の方でもライブやってるみたいだし、いつか私も息子達を連れてコッソリ(?)観に行きたいものだ。


えーっと、写真は先日の小坊がゲットした銅メダル。
そう、3位でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]