忍者ブログ
Admin / Write / Res
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20b8ba05jpeg

 
月曜日の夜、スッゴイ頭痛がひどかった。
でも、頑張って煮込みハンバーグを作って思った以上に美味しくできたものだから写真は撮っておいたんだけど、
ブログにアップした覚えが無いぃぃぃ~~~
あの写真、いつの間にアップしてたんだろ…
タイトルもつけずに、唐突に写真だけドーンと(笑)。
日にちは月曜日になってるから、頭痛に苦しみながらも送信ボタンを押しちゃってたんだろうか??
謎だぁ~(笑)
 
昨日は夕方からだんだん体がふわふわしてきて、何だか変な具合だなあと思いながら、それでも豚丼と豚汁を作ってから、サッカーから帰ってくる小坊を東F駅まで迎えに行った偉~い私(苦笑)。
そして一日の用事を全部済ませたら、何だかいよいよ熱っぽくなってきたのでブログチェックもせずに、早目に寝た。
 
なので、自分のブログを日曜日以来、久々に(ってほどでもないけど)つい先ほど、確認したってわけ(^^;
トップ記事は、馬乗りムービーだと思っていたので、普通に驚きました(笑)

このギョーザは、本日のメニュー。
例によって、40個完食でした(汗)。

あ、ちなみに早寝と富山の薬のおかげで持ちこたえましたので、ご心配なく!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]