忍者ブログ
Admin / Write / Res
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、さすがにもう寝ようと思って、
最後にalohaちゃんのブログを開いたのが間違いだった。

クチビルの写真がアップでアップされた(汗)。

しかも、この写真は以前にサルに送ろうとしていたとか書かれていたが、
実は彼女は既に何度もこのテの写真を息子に送って来ているので、
今さら母も驚かないが、
「じゃあこれは?」
と寝る間際にクチビルアップを見せられるとは!

ちぇ、やられた感、マックスやわ。

もう寄り道しないで、おとなしく寝よ。
だって、もし怖いもの見たさで(笑)もう一回見てみて、
今度は鼻の穴とかがドアップでアップされてたら、寝れんようになるもん(笑)
あ、こんなん書いたからって期待に応えなくてええんよ、alohaちゃん(汗、汗、汗!)

お、おやすみ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ おはよー(笑)
自分のところにコメントしたあと、やっぱりネットワークが切れてしまったよ~。
メビウスちゃん、がんばれ!

眠れなくなっちゃったの?
怖くないよ~可愛いから大丈夫だよ~
そか、お鼻も期待してたんだ(ニヤリ)
…ってそこまで出来ないのも知ってるくせに(笑)
サルくんには、写真は送ってないよ~…なはず
aloha 2007/11/24(Sat)11:02:40 編集
♥ Re:
お鼻はできないって知ってる(笑)
アレ?サルに送ってなかったっけ?
否、送ってたような気がするぞ~…
あとで、確認してみる(笑)
古都  【2007/11/24 11:25】
♠ あの写真
受験合格した時だったかな、
あの写真は送る前に古都ママに却下された(笑)
他には、んなコトした覚えがないんですけど~
aloha 2007/11/25(Sun)01:37:32 編集
♥ Re
そーそー、そーだね、そーだった。
却下したね(笑)
意外と、いたずらできない子だったよ、alohaちゃんは(笑)。
古都  【2007/11/30 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]