忍者ブログ
Admin / Write / Res
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は、イビキーマン攻撃を受けることなくユックリ寝れるのよ~ヽ(*`▽´)ノ
だって、イビキーマンことマイ・ハズバンドは、一泊で軽井沢合宿に参加していて留守だからね。
なんでも、今回の合宿は、江戸川から利根川に入り軽井沢まで一気に自走で走り切るって企画らしい。
軽井沢まで自転車で自走?
なんて無謀な…
 
昨日、自分の母親の病気を知り、そもそもあの病気は、コレステロール値が高く脂質の多い食生活と運動不足でなりやすいらしいので、俄然チャリを頑張らねばと気持ちを新たにした夫。
しかし、いきなり200キロ以上のツーリングってどうよ?
チームのサポートカーが着いてくるとは言うものの、基本は往復自走だからね。
 
早朝4時に家を出て、集合場所へ行きそこからひたすらペダルを回して、
『やっと現地に到着した(;´Д`)ノ』
とヘロヘロメール(笑)が来たのは夜の7時半頃。

横に居た小坊に、
「お父さん、朝4時に出発して今やっと宿に着いたんだって!」
と言うと、さすがに驚いたらしく、
「エ~~~~!!!!!!一日中走ってたの??ちょっとオレお父さんに電話してあげよ」
と、スグに電話を入れていた。
 
で、やはり途中何度か足が攣ったりしてヤバカッタらしいが、何とか持ち堪えて往路は無事に走りぬいたようだった。
復路も、事故の無いように帰って来て欲しいよ。
変な意地張らないで、サポートカーのお世話になったっていいんだしねぇ~
(夫の性格からして、絶対乗らないと思うけど・・・)
 
 
そして、サル兄。
こちらも、今日は関東大会の会場である群馬のコースに練習に行って来た。
連休中ということもあって道が混む前に現地に到着したいといことで、ナント深夜2時過ぎに部員のお父さんが迎えに来てくださることになり、私はサル兄がお迎えの時刻に寝過ごすのではと気が気じゃなくって、結局ほとんど一睡もできなかった。
 
 
そして小坊と私は、前々から誘われていた『Mちゃん邸BQパーティ』へ参加。
Sタロー、Kブちゃん、Kヘイも来ていて、平和に且つ大笑いしながら一日過ごせて小坊も大満足。
私も、それぞれのママ達と昼前から解散になる夕方6時頃まで、
ビール片手にず~~~~っと喋りっ放し(苦笑)。
私が缶ビールをグビっとやってる頃、夫は足を攣らせながらも軽井沢の上り坂をヒーヒー喘ぎながら登っていたと思うと、ちょっと複雑ではある(*´д`*) 
 
私も飲んで喋ってばかりじゃなく、体動かさなきゃなイカンな、と・・・
 
Wiiフィットもすでにサボり気味だしぃ~
alohaちゃんにダビングしてもらったビリー隊長にも結局入隊しなかったしぃ~
つい先日は職場の友達が今話題のコアリズムを、これまたダビングしてくれたんだけど、実はまだ1回も試しもしてないしぃ~~~
 
イカンね。
明日は、Wiiフィット(上記の中で一番緩いヤツだ・笑)頑張ります!!
お約束します。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ Wii、したー?(笑)
コアリズムよりフラでしょ。
フラよりタヒチアンでしょ♪
さぁ、いっしょに踊ろう!

あの…
イビキーマンさんのお話か、サル兄のお話かわからないくらい、最近カブるようになってきたのですが(笑)
それにしてもすごすぎるスタミナ父子。
ひょえぇ~~~。
aloha 2008/05/07(Wed)22:16:26 編集
♥ Re
一応した、と言っておこう(;^_^ A
ほとんど効果は出てないけど~
あのね、私はね、フラはしませんから。
誘わないで下さいってば(笑)
イビキーマンは、自分では気が付いてないだろうけど、
サルにライバル心ありありなんだよね。
だけど、所詮年には勝てないのよ~悲しいかな…(*´д`*)
古都  【2008/05/07 22:39】
♠ ライバル心♪
息子クンにライバル心だなんて、
いつまでも熱くてカッコいいよー
aloha 2008/05/08(Thu)22:52:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]