忍者ブログ
Admin / Write / Res
[19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼にコースに到着。
サルに電話を入れてみたら、監督さんの車で移動中らしく喋りにくそう(笑)
アイツも遠慮とかしたりするんだ(笑)(笑)
へぇ~

で、試走をまだやるようだったらビデオ撮影してやろうと思ったんだけど、
やっぱり午前中に終了しちゃったみたい。
残念(-.-;)

サルの試走は見れなかったけど、
車でコースを廻ってみることにした。

一周約37キロのコースを3周する。
37キロ、車ならたいしたこと無いけど自転車だとそれなりにかかる距離だ。
途中、他府県の試走してる選手達を発見。
道の両脇には、地元の小学生が描いたのかな、手づくりのノボリがたくさん立っていた。

あー…
いよいよ明日だな~
サポーターは大いに盛り上がるのである(^O^)/ 


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   月夜    ♠ HOME ♠    調べました〓   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]