忍者ブログ
Admin / Write / Res
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aliceちゃんのブログに書いてあったように、
嫌な記事がトップにあると気分が滅入るので、
すっごい疲れて眠いんだけど、
私も、もういっちょ更新してから寝ることにしよ。
 
 
 
 
えーっと・・・
ドラマのはなし。
 
 
今、ロンバケの再放送しているのね、夕方4時から。
 
セ~ナくん・・アイルトンセ~ナくんと、
みなみ・・みなみはるおの、みなみちゃんのお話。
コレ、見ちゃう。 
今まで何度も再放送してて、結局見ちゃうんだけど、
今回もまた、見ちゃう。

あのドラマやっぱりいいわぁ。
展開とかセリフとか、知ってるのにドキドキする。
 
でも、夕方の枠の関係なんだか、所々プチカットされてるのが残念。
何の配慮もなくいきなりCMになるのも、再放送だから仕方ないのかなぁ。
 
 

今のドラマってイマイチ・・・
自分の子供みたいな子が主役やってる物が増えてきたからなのか?
ジェネレーションギャップってやつ?
 
いや、やっぱり物語が無いからだ。
主人公の年齢がいくつであろうと、そんなの大した問題ではない。
ギャグみたいなバラエティみたいなドラマばっかりだから。
 
 
 
ロンバケ、明後日で終わっちゃう・・・ 
もっと、昔のドラマの秀作を再放送してほしいなぁ。
しっかりと筋のある物語を。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ それって・・
唐沢さんの奥さんの出てたドラマ?
モデルさんなんだけどいいお仕事が全然なくて・・
それを長~いお休みだと思ってみれば?って
キムタクに言われるあれ?
部屋の窓からスーパーボール落としてつかむあれ?
あ~凄く見たくなってきた~こっちじゃやってないのかな?

Aliceはいま 「JIN」と「不毛地帯」に夢中だよ^^
Alice 2009/11/11(Wed)01:28:30 編集
♥ Re
そうそう、そのドラマ。
あのスーパーボール落とすシーン、いいよねぇ~
今日も見ちゃった。明日最終回。
ちなみに今この枠の前の3時からは古畑・・やってるんだけど、
その前には唐沢主演の白い巨塔やってたんだよ。
彼は俳優の時は最高に上手い!
今の不毛地帯も。私もこれは楽しみに見てるよ。
だけど普段のあのチャラけた感じは疲れる、と言うか、痛い(苦笑)。
JINも見てるよ~最終的にどうなるんだろうか?
漫画が原作のドラマが増えてるけど、JINは漫画の方も読んでみたいなぁ。


古都  【2009/11/11 18:08】
♠ 無題
フラ関係の調べものでどうしても明日までにPCしないといけなくて、
溜まりまくりの家事をしながらPCしながら、
久々にちこっとぽちっと古都ちゃんち来ました。
ロンバケ…私も思い入れいっぱいなんだ♪

…の前に、
ひとつ前の日記まで読んだので、
用事もあるし気になるので、
今ただとも電話する!

ちゅか、
ホント嫌な想いしてたんだろうけど…
古都ちゃん、可愛い…。
彼に『ばか』と言ってるみたいで。
aloha 2009/11/11(Wed)20:01:44 編集
♥ Re
愛しい彼とも、あと4ヶ月弱の生活。
なるべくいい思い出だけを胸に旅立って欲しいから、
喧嘩しないように怒らないように波風立たないように…と、
自分に言い聞かせている私です。
とは言っても、そうそう順風満帆とは行かないもの。
ヤツはヤツなわけでね。

ロンバケ、あっという間に終わっちゃったぁ。
古都  【2009/11/17 15:07】
♠ 追記
http://www.clubikspiari.com/liveschedule/0911.html?PHPSESSID=ii4cveg96uhqedfnvc5vaig2l6#27

平日夜だけど…
11/27のハワイアンビュッフェ、行かない?
今回の私たちのステージ選曲ととてもかぶるとかで、
私が振付けた曲もするから見ると良いよって、
前回行った先生にも言われていて。
メンバーたちも何人か行くそうだけど。
2人で、ちゅか、今週末のあの話がもし×だったら、K鍋さんも誘ってみるかぁ。
5時間いられるんだよ(笑)
ちなみに先ほどK鍋さんには、週末の件、メールしてみまひた。

古都ちゃんの、そこそこ元気そうな声聞けて、
少し安心したよ。
いつものこと…とはいえ、
お互いそれを覆う幸福時間をたくさんして、クリアしちゃおうね♪
aloha 2009/11/11(Wed)21:39:51 編集
♥ Re
いつも誘ってもらってありがとう。
なかなか平日の夜は出られないのよ、ゴメンね。
かと言って、土日も根回ししないと出にくいし…
ダンナとか子供がどうとかじゃなく、
これは自分自身の性格なんだけどね。
だけど忘年会はやりたいなぁ。
溜まったものは今年中に吐き出してしまいたい!

古都  【2009/11/17 15:12】
♠ 改めて…
サルオさん、大学合格おめでとうございます
最近たまたまよく話せていたけど、
別話が多かったので(笑)、
楽しく読破させて頂きました
あれだけ聞いていても、
新しいエピソードが多くて楽しかったし

同じく受身息子を持つ母としても、
わかるなー。
(受身であり頑固一徹でもあるから難しいやつ!)
ナラオ居ていいな~。
ウチにもナラオくれぇ~。
(Hから”自己中”や”いじわる””こすい”を取ったら、ナラオみたいだったんだけどな)

読んでいて、私も思った。
サル兄は練習したくても動機が起こらない環境になってしまったから、
今までは仕方なかったのかな…って。
もちろんその中でも自分に強く練習できるのがトップを目指すアスリートなんだろうけど!
(小坊ちゃんがそうなだけに、ね
だからだから、ナラオくんが言ってくれたように、
私も、
サル兄が開くのはこれからじゃん
とホント思ったよ~。
サル兄の技能や色々な意味の才能が、
このままなわけないと思ってるもん、私!
だから、嬉しいような、
もう遠くに住んでしまうのは泣けるほど私も寂しいよ。
古都ちゃんから聞いてきた色んなエピソード思い出しちゃって。
(今日は特に涙日みたいで、アカン(笑))

どこに行っても可愛がられる2mで、
私はきっと世界で開く人だと思う。
その母は古都ちゃんだよ。
古都ちゃんが産んだ2mだよ。

これからも、家族で、わーわーきゃーきゃーしながらがんばってね!!

aloha 2009/11/13(Fri)16:37:08 編集
♥ Re
私が産んだ2m(汗)
長いわ、マジで。

ナラオ、本当に頼りにしてるで。
2mを牽きづりまわして鍛えてやっておくんなさいって感じ。
しかし、たった二泊三日一緒にいただけで、
ナラオとはもうスッカリ《心の友よ~》な関係らしく、
しょっちゅう携帯で連絡取り合ってるみたい。
サルオの人見知りしない性格が功を奏したのか、
それとも、ナラオも同じようなキャラなのか…
類は友を呼ぶ、って言うからねぇ~

古都  【2009/11/17 15:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古都
性別:
女性
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)diary ・・ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]